グルメ 2017.11.17

皆さん

こんにちはhappy01

11月なのにバンクーバーは気温がマイナスになる日も出てきますね。wobbly

寒いの好きじゃないからずっと家でゴロゴロしたいですが、、、、

美味しいものを食べれるのであればいつでも出れます!happy02

昨日はバンクーバーダウンタウンにある韓国風の中華料理店"JOONG-WON"

行ってきました!dash

Img1542

Img1541

ジャージャー麺チャンポンを知ってますか?

中華料理ですが、中国にはない中華料理です。(w)

Img0865

韓国風のジャージャー麺はチュンジャン(黒味噌)を使ったブラックソースの麺料理です。

豚肉や色んな野菜を炒めたソースを麺に混ぜて食べる料理です。eye

Img1544

後、チャンポン!

色んなシーフードと野菜が入ってる赤くて辛いスープが魅力的な麺料理です。

辛さはレベル1からレベル5まで選べます。(レベル2でも辛かったんです。sad

Img1543

これだけではなんか足りないなあ~~と思ったらやっぱりジャージャー麺とチャンポンの

セットと言えるタンスユク(酢豚)を頼めば完璧!!!

お腹いっぱいで大満足の夕食を行ってきました。heart04

皆さんも今日は韓国風の中華料理試してみませんか?

JoongWon Korean Chinese Restaurant

住所:1329 Robson St, Vancouver, BC V6E 2B1

営業時間:11時 ~ 23時

ヒカリheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...