こんにちはsun

今回から何回かに分けてLA旅行ブログを書かせていただきたいと思いますー

第一回目はダウンタウン編~

ロサンゼルスはハリウッド、サンタモニカ、ディズニーランドなど観光名所がいっぱい!

しかし今回私が紹介させて頂くのはダウンタウンですeye

個人的にはハリウッドなどの観光名所に比べて観光客が少なくローカルの方々が多いイメージでした

わたしたちはダウンタウンにある Sheraton Grand Los Angeles に泊まりましたnote

ホテルのチェックインの際にどこからきたの?LAは初めて?と聞かれ、バンクーバーから来てて初めてだと伝えたら、初めてなんだ!じゃあ僕が君たちの初めてのLAを台無しにするわけにいかないからアップグレードしてあげる!となんと無料でアップグレードしてくれたんです!!

もう最高の旅のスタートですhappy01heart04

そして、ダウンタウンエリアにある紹介したいお店が一件目は "Eggslut"

http://www.eggslut.com/#eggslut

面白い名前(笑)

Img_9524

Grand Central Marketの中の一角にあります。

カウンター席とパティオもあります

このマーケットは他にもサンドイッチ屋さんや、フレッシュジュース屋さんなどたくさんのお店があり、またお昼時ということもありとても賑わってました~

Img_9525

バンズの種類やパティなどたくさん選べましたよ(^^♪

サイドで頼んだしぼりたてオレンジジュースもフレッシュでとってもおいしかったです

朝ごはんでおなかを満たした後はティータイム~

Eggslutのパティオ席の真後ろにあったBlue Bottle Coffeeに行って来ました

https://bluebottlecoffee.com/

Img_9554

広々としたモダンな雰囲気の店内upwardright

Img_9539

店員さんがドリンク一つ一つ丁寧に入れてくれますwink

Img_9541

ここのカフェモカも甘さと苦さが丁度良くて暑いLAにはぴったりでした!

二店ともダウンタウンにあり私みたいに午前中で全然まわれちゃいますvirgo

LAダウンタウンにご旅行の際はぜひお立ち寄りください!

ちぱrun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...