皆さん

こんにちはsmile

カナディアンロッキーの絶景を一目で見ることができる場所を知ってますか?

それは"サルファー山ゴンドラ"です!!

カナディアンロッキーとしたらやっぱり夏でしょ。。。って考える方も多いと思いますが、

冬のロッキーもすごく魅力的で夏とはまた違うロッキーを感じられますよhappy02

Img5062_2

そして!!

今日はロッキーの雄大なパノラマを見られる"サルファー山ゴンドラ"紹介します。

Img5027

チケットをスタッフに見せてゴンドラに搭乗します!

(*降りてくる時もチケットは必要なので忘れないように注意!!)

Download

山が高いからやっぱりゴンドラを乗る時間も長い。。。eye

Img5063

Img5526

2285メートルの山頂に位置している展望台に着いたらバンフのダウンタウン以外にも

トンネル山、カスケード山、ランドル山などカナディアンロッキーを一目で楽しめます。

Img5527

Img5509

Img5528

Img5072

美しい絶景をずっと見ていると自然の偉大さにすごく感動しちゃいます。weep

皆さんもぜひ冬のロッキーを楽しんでください。heart04

ヒカリheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...