グルメ 2017.11.20

美味しいシュガーバンが食べたいときはhappy02

フェアモントパシフィックリムの1階にある

giovanecafeがおすすめですheart

おっきなgマークが目印になっており、見つけやすいです!

Image1

ここのシュガーバンがとても美味なんです!

久しぶりに行ってみるとgood

なんとモンブランバージョンがありました!!

Image2

中にはたっぷりマロン味のクリームが入っていてとろけますheart04

一流ホテルフェアモント併設のカフェということもあり、

ここのトイレもとてもきれい・・・!upwardright

やっぱりトイレがきれいというのはポイントが高いですよね ribbon

是非是非、足を運んでみてくださいcafe

N

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...