グルメ 2017.12.16

皆さん

こんにちは。happy01

バンクーバーダウンタウンにはいろんなレストランが集まっていますが、

その中でもっとユニックなレストランが集まっているギャスタウンのレストランに行ってきました!

アメリカカロライナスタイルのバーベキューを楽しめる"Peckinpah”です!

Img2054

ウェスタン雰囲気のこのレストランは広くないけど現地の人たちに大人気!

Img2055

PATIOもありますが、夏の用。crying

夏にはPATIOでゆっくりいたいな~~

Img2057

メニューは肉・肉・また肉。。。笑

肉そのままも楽しめるし、サンドイッチやバーガーでも楽しめます。

もちろん色んなメニューを楽しめるプレートもありますよ。lovely

肉以外にもフライドポテトやサラダなどSIDEメニューも用意してるので食事でも軽食でも、もしくはメニューと一緒に一杯出来るレストランです。

Beef Brisket、Pulled Pork、PORK RIBSを頼んでみました。

肉肉PARTY~~~ shine

Img2061

サイドのコールスローとポテトサラダheart04

Img2062

各テーブルにある独特なソースが用意しているので好きなように食べたらオッケー!good

特にトマトバーベキューソースが美味しかったです。lovely

Img2060

雰囲気も最高で直接にスモークした肉は美味しくて本当に完璧なハーモニーのレストランでした。

皆さんも今週末はPeckinpahでビール一杯どうですか?~~happy02

Peckinpah

住所:2 Water St, Vancouver, BC V6B 1B2

営業時間:11時30分~23時(金・土1時AMまで)

ヒカリheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...