こんにちは!

まるこさんと共にシアトルクルーズに参加したあじゃこですcancer

シアトルからの帰りは到着した日の夕方発のQuick Shuttlebus

バスの時間まで、我々は駆け抜けるようにシアトルを観光しましたcoldsweats01

まずはシアトル港から路線バスに乗ってPike Place Marketへdash

Dsc_1425

船でビュッフェの朝食を食べ過ぎていたため、

ここでは何も食せず…shock

そのかわりにスターバックス1号店へcafe

Dsc_1428

オーダーした商品を手にするまで約30分かかりましたsweat01

コーヒー片手にモノレール乗り場まで歩いて、

モノレールに乗ること数分、到着したのはスペースニードルshine

Dsc_1448

そしてチフリー・ガーデン・アンド・ガラスshine

Dsc_1457

こちらのミュージアムの展示、本当にステキでしたheart04heart04

Dsc_1438

日差したっぷりの展示コーナーも

Dsc_1446

自然との調和も、本当にステキlovely

Dsc_1455

このミュージアム、本当におススメですgood

再びモノレールに乗ってから、ようやく小腹がすいてきて、

立ち寄ったのがPacific Place内にある

Pike Place Chowderhappy02

Dsc_1459

ランチタイムが過ぎていたせいか、すぐに買うことができました。

これは一番小さいサイズですけど、この大きさでじゅうぶん満足heart01

濃厚で具だくさんで、とってもおいしいsign01

小腹を満たして向かったのは

スターバックス・リザーブ・ロースタリー&テイスティング・ルームcafe

Dsc_1461

希少豆を焙煎している工場にテイスティングできるカフェが併設されていて、

コーヒー好きにはたまらない空間だと思いますsmile

このカフェで一息ついたら、もうバンクーバーへ帰るQuick Shuttleの時間dash

約4時間ほどでバンクーバーに戻ってきましたbus

シアトルの滞在時間はおよそ8時間でしたが、

いろいろなところを訪れることができましたwink

みなさんもぜひシアトルに足を運んでみてくださいねheart02

cancerあじゃこcancer

ウィスラー 2017.05.29

こんにちは! まるこですhappy01

ウィスラー山(標高2,182m)とブラッコム山(2,284m)の間

全長 4.4kmを11分で結ぶゴンドラ Peak 2 Peak subway

5月27日(土)から夏の営業を開始しますhappy02

Peak2peak001

9月17日(水)までの毎日10時15分~17時まで乗る事ができます。

通常は赤色のゴンドラですが、シルバーのゴンドラはなんと

ガラス・フロアーになっており谷底の景色も楽しめますeye

専用の並び列がありますので、そちらでお待ちくださいshine

※注意※

Peak 2 Peak乗り場は、山のふもとウィスラービレッジから

ゴンドラで約30分上がった場所にありますので、

遅くても16時迄にウィスラービレッジを出発するゴンドラに乗ってくださいね。

山を下るゴンドラも日によって最終時間が決まっていますので、

必ずご確認ください♪

Whistler_mountain_002


山頂のハイキングは6月下旬から公式にオープン予定です☆

P1010768

夏場は山のふもとウィスラービレッジまで一旦降りてしまうと、

再度ゴンドラに乗る事ができませんので注意ですsweat01

冬だけじゃなく夏も楽しい事がたくさん!

Whistler_logo

日帰り旅行から宿泊プランまでご用意しておりますので、

お気軽にお問合せくださいhappy02

こんにちは! まるこですhappy01

すっかり日が長くなったバンクーバー

20時30分頃まで明るいのですsunsun

夏は仕事帰りに一杯wine の代わりに、(明るいので)

22時頃まで開いてるゴルフ場でプレイする姿を見かけますgolf

ゴルフ初心者同士で集まって、こっそり練習しちゃうsign02 

という事になり、やってきたのは ダウンタウンにある

ONE UNDER URBAN GOLF CLUBgolf

20170105_035516001_ios

グランビル通り沿い、ペンダー通りとヘイスティングス通りの間

地下にありますeye

20170105_035557145_ios

店内はこんな感じ

ゴルフをせず、ただ地ビールを楽しむのもOKdelicious

20170105_052006348_ios

ブースに分かれているので安心して?的を外せるgolf

このシュミレーターは1時間$50 

日曜日と月曜日は半額のようです!

20170105_051956112_ios

皆でシェアできるピザは種類も充実note

ロブスターロールなど心惹かれるメニューもありましたsign03

20170105_035639363_ios

シュミレーターは3週間前までの予約がおススメですsign01

ビール飲むだけじゃなくて、ちょっと体を動かしつつ飲みたいnote

そんなあなたにもおススメですhappy01

One Under Urban Golf club 

476 Granville Street

TEL: 604-559-4653

http://oneunder.ca/

H.I.S. バンクーバー支店

2017.05
loading...
WORLD情報局