こんにちは。HISバンクーバー支店 留学デスクですhappy01

HISといえば格安旅行の会社として多くのお客様にご利用頂いておりますが、

個人留学・ジュニアサマーキャンプ・ボランティア留学などのお手配も行っております!

語学学校ではなく、カナダ現地の高校生活を味わってみたいというあなたに朗報ですsign03

今回はRegent Christian Academy(リージェント クリスチャン アカデミー)という現地高校のサマーキャンプについてご紹介させていただきますbook

Regent Christian Academyは、

バンクーバー中心地から車で約1時間程のサレー市という街にある、

クリスチャン系の私立の高校です。

留学生をたくさん受け入れており、

ESLを通年開講していて留学生への英語授業に慣れています。

そんな現地の高校が主催するサマーキャンプに参加してみませんかsign02

英語に自信がなくても、問題なし!

月曜日~木曜日は1日にみっちり英語を学び、

金曜日は一日アクティビティに出かけ、学んだ英語を色々な場面で活用!

また、通学初日のクラス分けテストで自分にあったレベルの授業を受講して頂けます。

そして、なんといってもこの学校のサマーキャンプの魅力は、

プログラム期間中、在校生がバディとなって留学生をサポートしてくれる所ですscissors

語学学校の留学では、

なかなかカナダ人フレンドを作るのは難しいですが、

RCAのサマーキャンプでは同年代のカナダ人生徒と交流する機会が沢山ありますwink

まだ今年の夏休みの予定を決めていないというあなた!

カナダにきて、夢の海外高校生活を味わってみませんか?

きっとあなたの人生を変える体験が待っていますairplane

ぜひぜひHISバンクーバー支店にご相談くださいshine

Capture

※本サマーキャンプ対象年齢は11~17歳です。

HISカナダ 留学デスク

telephone:604-646-3753

皆さんこんにちは~

先日バンフに行ってまいりました

え?1月にバンフ!?

と驚かれる方もいるかもしれません!

夏のバンフも有名ですが、実は冬も楽しみどころが満載なのです!!

ひんやりとした澄んだ空気の中に見える

大迫力のカナディアンロッキーは、言葉にできないくらい格別です

Lake_louise_03

さて、カルガリー空港からバスで2時間ほどかけてバンフの町につきました

なんと-30℃!!!※特別寒い日でした

外に10分いるだけで、自然とまつ毛に氷のエクステンションがつき、のびるのびる(笑)

そしてズボン一枚では、中の足がしもやけ起こしかけます。ご注意ください。

泊ったのはバンフアスペンロッジhouse

ここには、屋外ジャグジーがあり、寒いですがとってもきもちいいのでオススメです

Bb

私がバンフに来た理由の1番の目的はスキーsnow

町の近くに3つのスキー場があるのですが、

スキー場専用のシャトルバスがあり、リフト券を持っていれば無料で乗れます

そして、毎朝何本かバンフのホテルを回って山に連れて行ってくれるのです!

レイクルイーズ マウンテン バスで45分

サンシャイン ビレッジ バスで20分

マウント ノーケイ バスで10分

この中でも私のオススメは、レイクルイーズマウンテンpenguin

3つの中でも特別景色がきれいで、コースもおもしろい!

マップがこちら↓

Aaaaaa_2 Aaaaa

なんと頂上に着いてから、山を越えて向こう側をすべれちゃうんです!ski

しかも、ふわっふわのパウダースノー!!

見渡す景色も360℃圧巻!!!

この感動を写真では全然伝えきれないのが残念なんですcrying

C

Cc

Bbbbb

サンシャインビレッジは三つの山から構成されていて(こちらも広い!)

標高が高く、基本的に山の頂上は風が強めです

一つが上級者向けの山となっていて、さらに楽しみたい人にオススメski

マウントノーケイは比較的小さめで家族づれが多いです、

練習場として、またはゆったり楽しみたい人には最適ですね

さらに、バンフは町も小さくてとっても可愛いんです

おしゃれなレストランもたくさんrestaurant

また、続編で紹介したいと思いますsnow

いっしーchick

皆さん、こんにちはeyescissors

先月、ノースバンクーバー地区にある市立公園''リンキャニオンパーク''に行ってきたので紹介したいと思いますshineダウンタウンから出ているバスで40分ほどで着きますbusdash

リンキャニオンパークにはキャピラノと比べると規模は小さいですが吊り橋がありますsmile

91838800f0f9498cb2f6255862e9e662

想像してた以上に揺れましたdangerこの橋を渡って進んで行くと、ハイキングコースが二つにわかれています!

Ce5375dc53564105947c0182680a40a3

私は北に向かってハイキングをスタートしましたrun自然で囲まれている公園なので、夏で日差しが強いはずが涼しく感じましたhappy01

F0b90e9d55f04677aad2cbd259cd1cb9

ハイキングの途中には休憩できるベンチやトイレもありましたgood道なりも歩きやすいように整備されていて、結構スムーズに進めましたwink

40分くらいかけてのんびり歩いて行くと緑色の川が見えてきましたeyenotes

Cad2b60ffe0b43a19bd772286b70ef85

リン・バレー川と呼ばれる川で奥には滝が流れているのも見れました!!水は透き通るような透明色でとてもキレイでしたheart02中には水着を着て川に飛び込んだりしている人もいましたdanger

入り口にはカフェがあるのでハイキングを終えた後にゆっくりするのも良いですねcafeheart04

同じノースバンクーバーにあるキャピラノ吊り橋は入場料は高いのですが、リンキャニオンパークは無料なのでぜひ行ってみて下さいnote

cat



HIS バンクーバー支店

2024.03
loading...