こんにちは! まるこですhappy01

すっかり日が長くなったバンクーバー

20時30分頃まで明るいのですsunsun

夏は仕事帰りに一杯wine の代わりに、(明るいので)

22時頃まで開いてるゴルフ場でプレイする姿を見かけますgolf

ゴルフ初心者同士で集まって、こっそり練習しちゃうsign02 

という事になり、やってきたのは ダウンタウンにある

ONE UNDER URBAN GOLF CLUBgolf

20170105_035516001_ios

グランビル通り沿い、ペンダー通りとヘイスティングス通りの間

地下にありますeye

20170105_035557145_ios

店内はこんな感じ

ゴルフをせず、ただ地ビールを楽しむのもOKdelicious

20170105_052006348_ios

ブースに分かれているので安心して?的を外せるgolf

このシュミレーターは1時間$50 

日曜日と月曜日は半額のようです!

20170105_051956112_ios

皆でシェアできるピザは種類も充実note

ロブスターロールなど心惹かれるメニューもありましたsign03

20170105_035639363_ios

シュミレーターは3週間前までの予約がおススメですsign01

ビール飲むだけじゃなくて、ちょっと体を動かしつつ飲みたいnote

そんなあなたにもおススメですhappy01

One Under Urban Golf club 

476 Granville Street

TEL: 604-559-4653

http://oneunder.ca/

こんにちは!lovely

”カナダのスポーツは何が有名?”って聞かれたら皆さん何が一番最初に

浮かびますか?

やっぱりカナダスポーツ=アイスホッケーですよね!!golf

先週その有名なカナダのアイスホッケーの試合を見に

バンクーバーダウンタウンにある"ROGERS ARENA"行ってきました!

Kakaotalk_20170302_112124751

カナダ国民に愛されるスポーツらしく多くの人が集まりました。good

Kakaotalk_20170302_112050125_3

Kakaotalk_20170302_112118899

今度の試合は CANADA ”Canucks" vs USA ”Sharks"

バンクーバーに住んでいる私はやっぱりバンクーバーの地元チーム

"Canucks"を応援しました!

happy02 Go Canucks Go!! 頑張れー happy02

Kakaotalk_20170302_112102776

Kakaotalk_20170302_112113315

すごく激しくて緊張感もあって一時も目が離せなくてすごく盛り上がりました!!

皆さんもカナダのホッケーぜひぜひ観戦してみてください!

ヒカリheart01

先日、ついにCypress Mountainのスキー場がオープンしました!

ということで、道産子の私、早速スノーボードへshine





サイプレスはバンクーバー市内から車で約40分ほど。

バンクーバー市内に雪が積もることは滅多にありませんが、

(昨日は遂にバンクーバーにも初雪がやってきましたが・・・snow





山にはしっかり雪が!!!!lovely




Img_1217






ちなみに12/7(水)よりナイターもスタートするそうです。

仕事、学校帰りにでも行けてしまいますよ~heart04





お天気は生憎の曇りでしたが、ゲレンデの上からの景色はとても神秘的。

雲の上にいるような気分が味わえますcloud





Img_1221







今シーズン初滑り、大満足!!!

この冬、病みつきになりそうです。

皆様も是非サイプレスへnotes





★下記WEBサイトからゲレンデの状況をWEBカメラでチェックできますeye

http://www.cypressmountain.com/webcam/





とにー

H.I.S. バンクーバー支店

2017.05
loading...
WORLD情報局