モントリオールに行ったら並んでも食べたいhappy02sign03sign03

Img_1900

Rue Saint-Pierre と  Rue Saint-Paul O という通りの角にありますshine

olive + gourmando 

地元の方にも大人気のお店だそうですhappy02

Img_1901

ペイストリーもここの手作りupup

Img_1902

あっとゆーまに満席ですhappy02

Img_1904

upwardrightオススメはこちらshineshine

ナッツ類がいっぱいフレンチトーストrestaurantheart04

Img_1906

店員さんオススメのパニーニhappy01note

Img_1903

お店は朝の9時〜夕方5時まで

オープン前に並ぶのがオススメですsign03sign03

うっちー

歩きやすくてhappy01

オシャレでheart01

Comfotableな靴、モカシンsign03sign03

ケベックの旧市街で発見しちゃいましたupup

Img_1785

upwardrightこの黄色のお店ですbleah

AMIMOC

まだバンクーバーにも入ってきてないんですhappy02

ケベック、モントリオール、オタワにだけお店がありますupup

Img_1782

手作りだから一つ一つちょっとずつ違うのはご愛嬌happy01

色も鮮やかsign03sign03

Img_1783

upwardrightこっちはお部屋用happy02

すっごい柔らかいですshineshine

Img_1780

試し履きすること約1時間....

私の足にぴったりだったのは、子供用crying

この緑色のモカシンは夏に大活躍する予定ですheart01

Img_1784

赤ちゃん用もlovelygood

かわいすぎるsign03sign03

 

うっちー

その4でのご紹介は

ケベックの昔ながらのメニューがあるということで人気のある

Aux Anciens Canadiens

Img_1806

店内もサンタが落ちてきそうな暖炉があったりhappy01

映画の中にいるみたいですup

Img_1813

これが昔ながらのミートパイup

素朴な味で飽きない味でしたgood

Img_1807

一緒にでていた野菜スープ

このスープも優しい味heart04

Img_1814

ミートボールもレストランの大人気メニューshine

Img_1820

デザートのプディングケーキはさすがに甘すぎたかもcatfacedash

$19.95〜のコースメニューなので

コスパもよい感じですbleahup

ケベック郷土料理もぜひお試しくださいねbleahshine

うっちー

H.I.S. バンクーバー支店

2017.07
loading...
WORLD情報局