今年のバンクーバーは3月になっても雪が降ったりと寒い日が続き、

先週末にやっと桜が見ごろになりました cherryblossomcherryblossomcherryblossom

こちらの写真は、4日(バンクーバー時間)に撮ったバラード駅の写真camerashine

20170404_084758

あいにくの曇り空cloud ですが

朝からたくさんの人が写真を撮ってましたcamera

20170404_084615

20170404_084706


バンクーバーには桜の見どころがいっぱいcherryblossom

20170404_084718

桜っていいですよね~cherryblossom

みているだけで 癒されますhappy01

20170404_084747

 

住宅街の桜並木もきれいですよ~

バスを使わず散歩するものいいかもしれませんね

cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Kathy



最近バス停でよく見かけるポスターhappy01heart04

Img_2645

3月19日から公開のようup

赤毛のアンの新シリーズですよhappy02shine

Img_2648_2

 

楽しみですねsign03sign03

うっちー

皆さんこんにちはhappy02

皆さんは最近どのように休日をお過ごしですか?

私は、ちょっと前ですが天気が良かったのでEnglish Bayに
散歩へ行って来ましたgood

Unnamed


バンクーバーは、今の時期雨が多くなかなか晴れないので。。。sweat02
晴れの日は貴重なんですよ!impact

この日は、日曜だったので賑わってました!!!

バンクーバーは自然に囲まれているので、休日にこうやって
のんびり過ごすだけでもリラックスできますよ!happy02

Unnamed_2



皆様もバンクーバーへ立ち寄った際は是非English Bayを
散歩してみてください!

Unnamed_1



H.I.S. バンクーバー支店

2017.04
loading...
WORLD情報局