グルメ トロント 2017.03.18

トロント・ディスティラリー地区のSOMA chocolatemakershineshine

Img_2013

お土産にここのチョコは大人気up

Img_2006

downwardright奥で作ってるんですsmile

Img_2011

店内に席はほんの数席のみsweat01

Img_2010

寒い日にちょうどいいんですsign03

ホットチョコレートheart04

濃いけど、甘すぎるわけでもなく、

大人な味heart01

Img_2009

おつまみとして、チョコもご一緒にいかがですかsign02

一粒、だいたい3ドルほどshine

受賞したチョコを試せるのでお味見にいかがですかbleah

うっちー

グルメ トロント 2017.03.16

トロント・イートンセンター内にあるフードコートで食べれるrestaurant

ロブスターサンドイッチをご紹介ですhappy02upup

Img_2024

upwardrightSeafood SHACKshine

Img_2021

オーダーしてから作ってくれるますgood

Img_2023

ずっしりですhappy02heart04

オススメですsign03

うっちー

グルメ トロント 2016.06.05

先日 トロントに行ってきました。
トロントに行ったら是非 行きたいsign01と思っていた、辻利カフェをご紹介しますwink

お店はダウンタウンの Dundas st と Elizabeth stにあります。


Tsujiri

店内は沢山のお客様で一杯でしたbleah
開店当時は1時間待ちだったそうですbearing


入り口にはお茶のディスプレイもheart04

Tsujiri6

店内で食べられるスペースもあります。
和の雰囲気ですfuji

Tsujiri5



メニューは飲み物、ソフトクリーム、パフェと種類が豊富で、何を食べようか迷いますconfident

Tsujiri3

Tsujiri2


散々迷いましたが、抹茶ソフトクリームと

Tsujiri7

抹茶シェイクに

Tsujiri8

抹茶カキ氷を注文happy01
カキ氷の上に抹茶ソフトクリームにあんこと白玉がのった、贅沢な1品ですheart

Tsujiri9

どのメニューも甘いだけでなく、抹茶独特の苦味があり、非常に美味しかったです。

日本の味が堪能できて、非常に満足でした。
皆様もトロントに行く機会があれば、是非行ってみて下さい!

Address: 147 Dundas St W, Toronto ON M5G 1P5
Phone: 647-351-7899
Website: tsujiri-global.com

H.I.S. バンクーバー支店

2017.04
loading...
WORLD情報局