ショッピング 2017.04.15

2017年の7月1日は

カナダ150歳のお誕生日ですねupup

そんな記念すべき年にちなんだショッピングバックが用意されてましたよhappy01

Img_2619

ROOTSの150周年アニバーサリーバージョンheart01

何種類かあるみたいなので、

何にあたるか楽しみですよ〜happy02goodheart04

うっちー

歩きやすくてhappy01

オシャレでheart01

Comfotableな靴、モカシンsign03sign03

ケベックの旧市街で発見しちゃいましたupup

Img_1785

upwardrightこの黄色のお店ですbleah

AMIMOC

まだバンクーバーにも入ってきてないんですhappy02

ケベック、モントリオール、オタワにだけお店がありますupup

Img_1782

手作りだから一つ一つちょっとずつ違うのはご愛嬌happy01

色も鮮やかsign03sign03

Img_1783

upwardrightこっちはお部屋用happy02

すっごい柔らかいですshineshine

Img_1780

試し履きすること約1時間....

私の足にぴったりだったのは、子供用crying

この緑色のモカシンは夏に大活躍する予定ですheart01

Img_1784

赤ちゃん用もlovelygood

かわいすぎるsign03sign03

 

うっちー

ショッピング 2017.01.23

お買いもの好きな私にはうれしいアウトレットhappy01heart04

Img_2113

バンクーバー島のビクトリア行きのフェリーターミナルの手前に

10月にオープンしたばっかりsign03sign03

Img_2112

アウトレットといえば、屋外が多い中sign03

ここは広いうえ、屋内sign03sign03

最高すぎますlovelygood

なんといっても、

私の大好きなお洋服屋さんがいっぱいbleahupup

Dsc_0709

バスプロショップはテーマパークのアトラクションのようになってますhappy01

つり道具、キャンプ道具など

Dsc_0721

ヨガウエアのルルレモン

サイズが見つかれば、かなりお得にGETできますよgood

Dsc_0720

いろんなブランドが一緒になっているアウトレットの中のアウトレットsign03
ノードストロームラック(ご存知でしょうか?)に似ている感じのお店ですbleah

ぜひぜひ立ち寄って見てくださいねsign03

うっちー

H.I.S. バンクーバー支店

2017.05
loading...
WORLD情報局