こんにちは!初めまして!

初めてのブログを書くGINNYです。smile

私はアクティブな事が大好きで、週末にはよく友達を集めて、

アクティブは活動をするんですが、

先週の週末は友達とラフティングに行ってきました。sunsunsun

20170906_173047

20170906_172859

バンク-バ-市内から車で約1時間半ぐらい離れているところにある

CHILLIWACKというところですが、

自然いっぱいに恵まれてとてもヒーリングされました。lovelylovely

20170827_092216

携帯のカメラで適当に撮ってもこんな絵のような素敵な写真が撮れました。

20170827_092245

キャンピングやキャンプファイヤーができるところも用意されていて、


追加料金を払えば美味しい食事も付いてキャンピングもできますよhappy02good!!!

ご主人が作ってくれたチリーは本当に美味しかったですcatface

20170826_122842

みなさんも夏が終わる前に何かしたーいと思ったら

ラフティングにチャレンジしてみたらどぅですかぁ??sunsunsunhh

久々に行ったティムホートンで、カップがいつもと違うバージョンになっているのを発見!

Timcup1

Timcup2

メープル仕様でかわいい!!heartカナダをとことん表してますねぇ~~!

実はこれ、現在トロントで行われているワールドホッケー仕様。

ティムホートン=アイスホッケー=カナダの図式は鉄板!

そして!レギュラーのホッケーリーグも盛り上がってきました!

ワールドホッケーが終わるとすぐにシーズンインに突入です!現在プレ・シーズン中。
H.I.S.バンクーバー支店では今年もホッケーチケット販売しております!

カナダにいたらぜひ一度はライブ観戦を!
大迫力の前から2列目の席での観戦はカナダの思い出を彩ってくれることでしょう!

チケット販売詳細はこちらから:
http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=3213

ティムで買ったあったかいホットチョコレート飲みながら観戦したいですね~!
お問い合わせお待ちしております~!



By くみちょーpig

カナダの冬はホッケーの季節heart01

カナダ人にとって、さむーい冬熱いannoy

日本人が草野球やリトルリーグを楽しむように、子供から大人まで冬はホッケー~

天然リンクができることはないバンクーバーでも、スケートリンクはたくさんあります。 近くのスケートリンクに行くと、たくさんの大人がホッケーを楽しんでいるのを見るのは、日本人にとってはなんだか不思議な感じ。 平日でも、会社帰りにホッケーを楽しむ人も少なくないのです。

そんなホッケー人気の高いカナダmaple
もちろん、ホッケー観戦も人気で、チケットがなかなか取れないcoldsweats02

『カナダに来たら、是非日本の皆様にホッケーを見ていただきたいsign03と数年前から当社では毎年年間チケットを購入しています。 
先日、2か月ほど前に今年のチケットの席選びに行ってきました~note

まずは3階席

Img_7608

全体が見渡せていい感じ。

一番前も空いてるし、今まで毎年1階席でしたが、3階でもいいかも。

Img_7609

1階席よりは安いのですが、3階席でも一番前などいい席は$100はします。

うーん。 3階で$100か・・・ 1階も見てみましょう。

そして、1階席

Img_7610

やっぱり3階より、近いsign03

前回は前から5列目でしたが、なんと!
今年は前から2列目が空いているではないですか~lovelyshine
(この白い札がかかっているのが、空いているという意味)

Img_7616

座ってみるとやっぱり近いsign03

Img_7614

特に角は選手たちがぶつかりあうところが間近に見えて、迫力満点なのですheart04

ゴールもすぐ近くに見えるし。

Img_7615

ということで、今年はこちら、前から2列目の席にしました。

Img_7621

ホッケーシーズンは9月末から始まります。

カナックスのホームゲームは9月28日が初戦。
9月28日のチケットはすでに売り切れておりますが、その他の試合もまだあります。
ご予約はお早めに~

ホッケー観戦ペアチケット★大迫力の2列目

H.I.S. バンクーバー支店

2017.09
loading...
WORLD情報局