久々に行ったティムホートンで、カップがいつもと違うバージョンになっているのを発見!

Timcup1

Timcup2

メープル仕様でかわいい!!heartカナダをとことん表してますねぇ~~!

実はこれ、現在トロントで行われているワールドホッケー仕様。

ティムホートン=アイスホッケー=カナダの図式は鉄板!

そして!レギュラーのホッケーリーグも盛り上がってきました!

ワールドホッケーが終わるとすぐにシーズンインに突入です!現在プレ・シーズン中。
H.I.S.バンクーバー支店では今年もホッケーチケット販売しております!

カナダにいたらぜひ一度はライブ観戦を!
大迫力の前から2列目の席での観戦はカナダの思い出を彩ってくれることでしょう!

チケット販売詳細はこちらから:
http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=3213

ティムで買ったあったかいホットチョコレート飲みながら観戦したいですね~!
お問い合わせお待ちしております~!



By くみちょーpig

カナダの冬はホッケーの季節heart01

カナダ人にとって、さむーい冬熱いannoy

日本人が草野球やリトルリーグを楽しむように、子供から大人まで冬はホッケー~

天然リンクができることはないバンクーバーでも、スケートリンクはたくさんあります。 近くのスケートリンクに行くと、たくさんの大人がホッケーを楽しんでいるのを見るのは、日本人にとってはなんだか不思議な感じ。 平日でも、会社帰りにホッケーを楽しむ人も少なくないのです。

そんなホッケー人気の高いカナダmaple
もちろん、ホッケー観戦も人気で、チケットがなかなか取れないcoldsweats02

『カナダに来たら、是非日本の皆様にホッケーを見ていただきたいsign03と数年前から当社では毎年年間チケットを購入しています。 
先日、2か月ほど前に今年のチケットの席選びに行ってきました~note

まずは3階席

Img_7608

全体が見渡せていい感じ。

一番前も空いてるし、今まで毎年1階席でしたが、3階でもいいかも。

Img_7609

1階席よりは安いのですが、3階席でも一番前などいい席は$100はします。

うーん。 3階で$100か・・・ 1階も見てみましょう。

そして、1階席

Img_7610

やっぱり3階より、近いsign03

前回は前から5列目でしたが、なんと!
今年は前から2列目が空いているではないですか~lovelyshine
(この白い札がかかっているのが、空いているという意味)

Img_7616

座ってみるとやっぱり近いsign03

Img_7614

特に角は選手たちがぶつかりあうところが間近に見えて、迫力満点なのですheart04

ゴールもすぐ近くに見えるし。

Img_7615

ということで、今年はこちら、前から2列目の席にしました。

Img_7621

ホッケーシーズンは9月末から始まります。

カナックスのホームゲームは9月28日が初戦。
9月28日のチケットはすでに売り切れておりますが、その他の試合もまだあります。
ご予約はお早めに~

ホッケー観戦ペアチケット★大迫力の2列目

先日、雨でも楽しめる施設として

shineFly Over Canadashineをご紹介させていただきましたが

今回も引き続き、雨でも出来るアクティビティとして

12月1日からオープンした

ロブソン・スクエアのスケートリンクをご紹介しますsmileupnote

Img_7494

ダウンタウンにあるこのスケートリンクは入場料無料happy02sign03sign03

Img_7491

スケート靴のレンタル$4shineshine

近くに荷物を入れることのできるロッカーもあるので便利ですhappy01noteup

Img_7490

夜はライトアップされてとってもキレイhappy02heart04heart04

Img_7492

Img_7493

屋内だから雨でも安心happy01upup

期間は12月1日2015~2月28日2016flairflair

Hi

H.I.S. バンクーバー支店

2017.04
loading...
WORLD情報局