グルメ ホテル 2017.05.14

こんにちは!

先日フォーシーズンズホテル内のレストラン「YEW」のランチに行ってきました!

こちらが私たちが選んだメニューです。


YEW Seafood Pasta

Img_3939

ソースがトマトソースかロブスターのビスクが選べて、

ウェイターの方一押しロブスターのビスクを選びました。

ロブスターのうま味がぎゅっと凝縮されたソースに、もちもちのパスタは絶品!!


Lobster Avocado Sandwich

Img_3940

びっくりする程大きいサイズのロブスターが挟まれたサンドイッチでした!

ぷりぷりのロブスターとアボカドのコンビネーションが最高です。


Niçoise Salad

Img_3941

ボリュームたっぷりの野菜とツナが乗ったこれだけでも満足のおいしいサラダでした。


パスタにはパンがついてきたのですが、

Img_3938

このパン、レストランで作っている自家製のパンだとのこと。

外はパリパリ、中はふんわりもっちりで、

おいしかったです。


ぜひぜひ行ってみてください!

MU

ホテル 2017.05.06

先日バンクーバーダウンタウンの真ん中に位置するフェアモントバンクーバーホテルへ宿泊してきましたshine

Unnamed_8_2

こちらの建物はなんと1918年建てられたそうです!!

外装は歴史を感じる重厚な雰囲気ですが、ホテル館内はモダンな雰囲気でしたheart01

Unnamed

お部屋は決して広いわけではありませんが、落ち着いた雰囲気でとても癒されましたnote 

Unnamed_3

そして部屋からの景色も素晴らしかったですlovely

Unnamed_2

こちらがホテルからの夜景!!目の前にある教会がとても厳かな雰囲気ですbell

ホテル内にあるレストランもとてもオシャレでしたheart04

Unnamed_5

あまりの素敵さに朝食は敬遠してしまいましたが、次チャンスがあったら挑戦しようと思っておりますup

短い滞在期間でしたが、素敵な館内と優しいスタッフの方のサービスに癒された一時でしたhappy01notes

けーこdog

こんにちはhappy01

今回ご紹介するのは、バンフの静かな森の中にたたずむ

バンフのシンボル的高級ホテル

バンフスプリングホテルですupup

Yba01

Ybasurprise_corner_001

(ちなみに冬には、一面雪景色に変わります)

建物は、ヨーロッパの古城を思わせるつくりになっていますhappy02

バンフが国立公園に指定された三年後の1888年の創業です!!

2018年で130年の歴史的なホテルですねshine

Photo

館内も歴史的なつくりになっていてきれいですね!

Ayumi

H.I.S. バンクーバー支店

2017.07
loading...
WORLD情報局