久しぶりビール飲みに行きませんでした、昨日友達がさそってちょっと飲みに行って来ましたsmile

毎回ビール屋さんに行くときはやっぱりビール飲みますが、今回特別のはこの料理ですdown

カメラは携帯でとりますので、写真はあまりきれいじゃないですが、内容呼んでください。面白いですよwink

De3551feb2113e6c3e67971d1663763b127皆様、この写真は何の料理と思いますかsign02smileパパイヤサラダぽいでしょうかsign02

これはたにしサラダですshineshinesnailsnail めずらしい料理ですshineshine90c1d301a16b2da01d37e98803ed377b6b4

ヤキたにしはよく食べますが、サラダのはまだ食べたことありませんです。今回は初めてsign01

ほとんどのビール屋さんはありませんです。どんな味かな、、、と思いましたので、頼んで見ました、くっさいし、生によいかなと思いましたが、食べたら、思いたより美味しいですlovelygood

にようもありません、味はパパイヤサラダみたいですが、たにしの味は、、、説明難しい~coldsweats01

でも、ほんとに美味しいですよ。たにしはゆでたから、サラダを作りますので、ぜんぜんによいありませんです。ビールとあうですsnailbeerlovelygood

このビール屋さんはそんなにうるさい音楽は使いませんですので、とても、のんびりしながら、ビール飲みます。観光客はぜんぜん一人でもいませんです。ほとんどじもとの人たちだけです。

行く人たちは若い人ではなくってだいたい30-40歳ぐらいの人たちです。お店じたいは若者のスタィルぽくないですからかも、、、sign03

お店じたいの写真はとりませんでした、夜だし、暗かったので、とりませんでした。

でも、お店の不意奇異を見たどおりは日本人にあうですよwink

町から車で10分ぐらいです。でも、歩くととおいですよ。

お店は夕方17時から23時半までです。もし、きになるとコメントしてくださいねwink

ルアンパバーン支店ソンbleah

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...