皆様、最近、ルアンパバーンは寒くになりました、16~30どまでぐらいです。

でも、今日は天気の案内ではなく、おいしいヤキ肉レストランを案内します。

この焼肉と言うのは説明難しいです。写真を見てくださいdown

Pb281175この上の写真はまだやいてませんです、まだ、なまです。ちょっと白い肉のは豚肉です。とても赤肉のは水牛肉ですlovely

後、隣にあるオレンジ色のはソースです。やいた肉をつけて食べますheart02とてもおいし~い~lovelylovelylovelyPb281180この上のはたまごと野菜などあります。この野菜とたまごはスープにします。

この下のなべでやいたり、スープしたり、食べますlovely
Pb281183
お肉はなべの真中にやきます。まわりはスープします。スープはほんとにおいしい~shine

その後はやっぱりビールですbeerbeer

とてもにあいますhappy02goodPb281182

一セットのは肉一皿、野菜一皿、ソースは一人一個です。一セットの値段は45,000キープぐらいです。肉によって値段は違います。

因みに、豚と牛のオッパイ肉もありますshine、とてもおいしいですが、私は好きじゃないですけど、、、smile友達が大好きですlovely

お店の名前はshineイェン・サバイレストランですshine

カン側に竹はしをわたってからの反対側にあるレストランです。他の料理はあると思いますが、私は頼んだことがありませんです。でも、観光客が行った人はおいしいと言います。

でも、このヤキ肉のはぜったい100%おいしいですよwinkgoodgoodgoodgood

ルアンパバーン支店ソンwink

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...