セール情報 2014.12.29

スタディツアークリエイターの内田です。

「人生が長い道ならその道草が旅なんだ」

7_2

2015年の私達のテーマです。

たとえば
インターネットを見ただけじゃたどり着けないブータンの農村に行き、
石風呂・巻き割り・乳絞りなどを体験したり
ホストファミリーとポプジカ湿原を歩いてみたり
日本の料理をホストファミリーにふるまってみたり

たとえば
ホストファミリーとの交流を通じて
ブータンの心豊かで自然との共生が息づいた生活文化に触れてみる。

旅行会社が考えたお決まりのコースじゃなく
子どもの頃の道草みたいに、
ブータンにしかない、ブータン人にしかない暮らしや文化を体感する。
いちばん会いたい人に会って
いちばん見てみたいものを見て
いちばん感じてみたいところへ。

2_7

それが、私達の道草旅。

★1/3 11:00発売開始★ 
初夢フェア・ブータン農村ホームステイと交流8日間

Jeef

その他の初夢フェア限定コースはこちらから▼
http://goo.gl/0CgmJJ

★TOUCH THE WORLD by H.I.S.
~もっと世界を感じよう~
http://eco.his-j.com/volunteer/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISボランティア・スタディツアーデスク

    2024.04
    loading...