今日は、航空券のご案内です。
といっても料金の告知ではありません。
インターネットで検索していてお困りになったことはありませんか?

例えば、
ルートが複雑で検索できない。。。
混んでいて料金が高い。。。
お子様、赤ちゃんと初めての飛行機で不安とか
その他いろいろあると思います。
そんなときは是非、私どもにご相談ください。

チューリッヒ空港


先日、こんなお問い合わせがありました。
明日日本から友人を呼び寄せる航空券の手配は出来ませんか。
(相当、お困りの様子でした)
事情を伺うと、友人のチケットを航空会社のオンライン予約で手配していたのが、実は購入手続きが完了しておらずにキャンセルされてしまったのだそうです。
スイス時間12時で、日本は19時でした。
確かに日本ではもう手配は出来ず、当日購入出来るのはノーマルに近い高額なチケットだけです。
でもスイスでは、難なく手配が出来ます。
結局、時間帯が近いエミレーツ航空で手配させて頂き、eチケットをメールにてお送りしました。
ご料金は手数料込みで約2000スイスフラン(170000円)でした。
出発間際の呼び寄せ便。日本からの航空券もお任せください。

エミレーツ航空

次は、日本へのご帰国の航空券 
明日の朝の便で日本まで帰りたいのですが。。。おいくらでしょうか?予約できますか?
もちろん手配出来ますし、思いのほか安く手配できました。
エールフランスでチューリッヒからパリ乗継で羽田往復
ご料金は手数料込みで 1200スイスフラン(102000円)でした。パリ-羽田間は日本航空の運航便。
間際ですが、一番安い予約クラスが空いていたことからお安く手配出来ました。
急な里帰り便もお任せください。

JAL


その他、どんなことでも
航空券でお困りの際は、是非ご相談ください。

チューリッヒ支店 矢内


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...