ブログ 2014.10.08

10月8日(水) 日本スイス150周年を記念した日本デザインのラッピングトレインがチューリッヒ中央駅に登場しました。

16番ホームに颯爽と登場したジャパントレイン。


かなり目をひく色鮮やかなデザイン。
代表的な日本のイメージが車体にデザインされています。

正面には「Welcome to Japan」とメッセージ
運転手は日本大使館の青木さん

150周年ロゴの背景には、よく見ると東京の空撮でした。

東京の空撮はスカイツリーとつながっていました。こちら運転席。


京都の舞妓はんと秋の紅葉


中央には富士山と Welcome to Japan のメッセージ。


日本の夏を彩る大輪の花火


どっしりと構えた鎌倉の大仏さん
そして日本といえば、満開の桜


ジャパントレイン記念式典では、前田大使とスイス国鉄の広報部長キャサリンさんが挨拶されました。


運転席やエンジン室なども見せてもらいました。


こちらが全貌です。今日から1年間、スイス中を走ります。
スイスを観光中どこで見られるかは分かりませんがスイスの中の日本。注目されること間違いなし。


ジャパントレインを記念したお得な全日空航空券のご案内です。

チューリッヒから
日本への往復+日本国内2フライトがついて

949 スイスフラン
日本国内2フライト付でこの値段は画期的です。(手数料120フラン別)
まさにウエルカム・ジャパン・フェアー!!

10月15日(水)までの予約発券が条件です。
出発日は、11月1日から2015年の4月30日まで。
お早目に!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...