太平洋 2017.07.28
グアムに行ったら何食べる?これ結構迷う方gawkも多いと思います。
せっかく海外に来たんだから和食や中華やイタリアンじゃちょっとbearing・・・・
なんて事も多いかと思います。
 
そんな時にぜひお勧めなのがトニーローマrestaurant
バーベキュー・リブからハンバーガーfastfoodまで幅広いメニューのある
アメリカン料理ののレストランです。写真にあるとおり見た目eyeからまさにアメリカン!
 
グアムにはハガニアショッピングセンター内restaurantとロイヤルオーキッドグアム店restaurantがあります。
タモン地区にお泊りの方はロイヤルオーキッドグアム内にある店舗houseが近いですね!
 
レストランrestaurantをお探しの際はぜひ!

Image_8_3

Image_7_2

Image_6_2



*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります


  ↓ Facebookサイトもみてね!  ↓  

https://www.facebook.com/his.kanto/

太平洋 2017.07.28

グアムのタモンエリア北端にある岬が恋人岬。その名の通りカップルgeminiがたくさん訪れる岬です。
わたし【J】は一人レンタカーcarで行きました。。。

岬の先端に出るとそこには真っ青な海mistとグアムの街が一望できる絶景が見られます

(晴れてsunいれば!)さらにカップルで鳴らすと幸せになれるという鐘bellがあります。

永遠の愛を誓いたい方はぜひ。恋人岬は自分で行こうとすると意外と遠いcoldsweats02ので、

島内観光に組み込まれているオプショナルツアー等がお勧めですgood

Image_5_2

Image_4





*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります


  ↓ Facebookサイトもみてね! ↓  


https://www.facebook.com/his.kanto/

ホテル 太平洋 2017.07.28

グアムにある ”ホリデイリゾート”

タモンエリアのほぼ中心にあるこのホテルhotelはデラックスほどのランクではありませんが
ビーチmistに建っているホテルの為お勧めです。客室は広々としており若干古さは感じますが
清潔に整えられています。ホテルの周辺にはお店houseがそれほど多くなく少し歩く
必要がありますがその分静かな滞在が出来ると思いますgood

Image_1_2

Image_2_2

Image_3_2



*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります


  ↓ Facebookサイトもみてね!↓  

https://www.facebook.com/his.kanto/

2024.04
loading...