¡Hola!

メキシコ支店のモリグチです。

今回はカンクンを訪れた時に参加したツアーの様子をご紹介します♪

 

 

Image9_4

今回イスラムヘ-レス島ツア-に参加しました。シュノ-ケルタイムが2回含まれていたり、船上ではお酒が飲み放題や皆で踊ったりと楽しいプランになっております。

 

 

9:00頃 まずはじめにカンクンマリ-ナで朝食

Image1_2

港を見ながらスナックパンやヨ-グルト・ジュ-スの軽食を取りました。

 

 

9:30頃 出航

 

Image4_2

Image12

シュノ-ケルスポットまでご案内。船上ではスタッフ勢がラテンミュージックに合わせて踊ったりして盛り上げてくれます。

 

 

10:00頃 シュノ-ケル

 

Image11_2

スタッフに連なってシュノ-ケルをします。ライフジャケットは着用要でした。この日は波が高かったですが皆さんしっかりスタッフについて問題なく泳いでいました。

 

魚も結構見れましたし最後は小さいですが海底美術館のような『人の手』のモニュメントが突如現れました。『海底の美術館』不思議な感じです。

 

 

11:00頃 イスラムヘ-レス島の浅瀬にてシュノ-ケル

Image5_3

Image3_2

足が海底につく程の浅瀬のシュノ-ケルもしました。海底は砂なので岩等はなく素足でも痛くないです。


Image10

 

 

12:00頃 イスラムヘ-レス島ビ-チクラブにて昼食

Image2_2

ここではビッフェをいただきます。アルコール類もオ-ルインクル-シブです。1時間程あったので海沿いに設置されているハンモックで休んだり、シュノ-ケルで疲れた身体が癒されました。

 

 

12:45頃 イスラムヘ-レス島ダウンタウンにてフリ-タイム

Image8_3

ショッピングを楽しんだりビ-チに出ることもできます。お昼の街は凄く暑いです。

 
 

16:30頃 カンクンマリ-ナに向け出航
17:00頃 カンクンに到着 宿泊ホテルまで送迎

 

 

~このツア-に参加して~

 

初めてのカンクンで、カリブ海を見るのを楽しみにしていましたが期待以上に綺麗な海が見れて感動しました。

オプショナルツアー自体もスタッフ・お客様共にフレンドリーで皆さんと一緒になって楽しむことができました。このように初対面の皆さんと踊ったり出来るのはメキシコのリゾート地ならではの良さだと思いました。

日本人にとってはなかなか経験のできない事でしたので新鮮で面白かったです。シュノ-ケルスポットは2か所を周りそれぞれ違った海が見れました。もっとカンクン周辺を巡り知りたいと思いました。

 

今回参加したツアーはこちらからお申し込みできます☆

『カリブ海に浮かぶ女神の住む島 イスラムヘーレス』オールインクルーシブプラン!

 

 

モリグチ

 

 

=================================
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2020.10
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧