¡Hola!

イスラエルです!

 

 

今日はカンクンから南に車で4時間位にある、バカラルをご紹介します。

 

Image2_2

バカラルは、メキシコ政府の『Pueblo Magico(魅力的な街)』のひとつとして認定されている街です。

 

7色の水の色の変化がみられる、非常に大きいラグーンに沿って街があります。州はカンクンと同じキンタナ・ロー州です。

 

 

バカラルでできること

 

El Fuerte de San Felipe ーサン・フェリペ城壁ー

この城壁は250年以上の歴史があり、様々な戦いを耐えてきました。当時、バカラルはフランス、英国、オランダなどからの海賊から度々襲撃されており、この城壁は街を守ってきました。

Image1_2

 

El Canal de los Piratas ー海賊の運河ー

この有名な運河はかつて数々の海賊が通ってきた運河です。この運河ははるか昔に、北部に住んでいたマヤ民族が中南部に住んでいるマヤ民族と交流するために作られたと言われています。

バカラルに来たなら必ず訪れたい場所です。

Canal_de_piratas

 

バカラルは豊かな自然に触れ、癒される時間を過ごし、歴史を学び、冒険心をもって文化に触れたい方におすすめです。

 

人生に一度はこの街を訪れて頂き、その自然にふれ、リラックスして頂き、忘れられない旅の経験をして欲しいです。

 

 

イスラエル

 

 

=================================
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧