ホテル 2020.02.29

ホテル クラウン プラザ コロビシ サンホセ

 

こんにちは!

今日はサンホセにあるアクセス抜群のホテルをご紹介します。

ホテル クラウン プラザ コロビシ サンホセ です。

 

Lrg__dsc7081

 

サンノゼ空港から車で22分、コントロリア駅から徒歩15分、そして目の前にはスーパーマーケットがあります。

 

プールサイドにある多国籍料理レストランでは、朝食、ランチ、ディナーを提供しています。また軽食タイムもあるので、小腹がすいた時にも安心ですね。

 

Lrg__dsc7077

 

写真にもあるように屋外プール、24時間営業のフィットネスセンター、カフェ、バー等の施設や、全室に無料のwifi、14室の会議室、大人数用のカンファレンスセンターもホテル内にあり、ビジネスシーンでもご利用いただけます。

 

 日本料理レストラン「Fuji」

Lrg__dsc7086

最後に、なんと日本料理もホテル内で楽しめるんです!

日本の味が恋しくなったら、レストランFujiへ!!

毎日ランチ、ディナータイムに営業しています。

 

 

お値段は1部屋およそ11,300円~です。

サンホセに訪れる際にはぜひ、ホテルクラウンプラザへの宿泊をご検討してみてはいかがでしょうか。

 

インターン 松岡健太

 

~毎週水曜&土曜に更新中!~

自然以外にも、素敵なホテルが魅力なコスタリカに是非きてみませんか?

こちらのホテルも日本から予約ができます!気になる方はこちらから



HIS コスタリカ支店

2024.03
loading...