大連天気 2011.01.25

今日午後から大雪が降りました。そんなに珍しいです。(=⌒▽⌒=)


外が真っ白ですね。好きです。周りは可愛いな土田さんと美しい王さんと一緒に仕事ですごく幸せです。


みんながんばりましょう~~~bleah

大連天気 2010.11.10

ニーハオ!!みなさんこんにちはnotes


本日の大連のお天気は「晴れ」!!!sun


昨日から爽快な青空ですhappy01


予報では最高気温11度、最低気温は7度ですので

日本の冬と同じぐらいでしょうか。


26階の大連支店からの景色をお届けします


HIS大連支店のブログ


ビル越しですが、港まで綺麗に見えますship


明日からお天気は下り坂のようですweep

その後、週末にかけて、グーーーッと気温が下がるようですので

皆様、防寒には気をつけてくださいね!!

大連天気 2010.11.04

大家好!(皆さん、こんにちは notes


今日はじめてこのブロックを書きますので、ドキドキしていますね heart01
さて、さて、今日のお天気をご紹介します happy01


昨日の天気は凄く良かったけど、
今日、朝起きたら、ビックリ sign03
何と、
お・お・お・大霧・・・
窓から見ると真っ白で、霧の世界だった。
私はこんな景色が好きだけど、車を運転する人達は絶対嫌だと思いますね。
今日、交通事故がたくさんあったでしょう 。
心配(担心dan xin)


最後は大連に住んでいる人々のご安全を心からお祈りしますheart04
それでは、まだ明日paper


2024.04
loading...