山コン 2014.02.02
【東北東へ行け】鮫島です。明日は節分です。

今年の恵方は・・・東北東だそうです。縁起を担いでこんなのいか
が?

★山をもっと好きになる山で新たな出会いを!
【新宿発】山コン・トレッキングin 北茨城2日間heart04
http://goo.gl/CbrdMD



3/
21(土)-22(日)の週末2日間での開催
対象年齢20~45

歳の未婚の男性20名・未婚の女性20名限定。
既に催行決定notes

かし女性は既に満席wobblyゴメンナサイ!
男性は募集中です

ツアーの終盤で投票を行い、ぴったり両思いになったらめでたくカ
ップル誕生heart02
前回の栗駒山では5組のカップルが誕生しました!

回の私達の目標は6組ですsign01




~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★
http://eco.his-j.com/

山コン 2013.09.25


山を好きになる、出会うだけじゃない!山コン・トレッキング第2弾!


$“自然を愛する”エコなブログ
前回は女性が募集3日で満席になりました

全国各地で開催されている出会いイベント、街コン。行った人の声に耳をすませてみれば、 「受身な男性が多い・・・」 「ただ大規模な飲み会だった・・・」 「時間制限のせいで連絡先集めになっている・・・」 といった、感想が多いようです。

$“自然を愛する”エコなブログ
一人参加も多かったです

そこで、今回私たちは出会いの質をあげ、 “山をもっと好きになる” ことを企画の中心に据え、イベントを計画しました。 トレッキング中には、アウトドアコーディネーターからの 登山アドバイスももらえるので、知識をつけることもできます。自分の好きなことを生き生きした姿で楽しめ、 新たな登山仲間ができ、さらに運命の出会いがあるかもしれない・・・。 それが私たちの提案する“恋山プロジェクト~山コン~”です。

$“自然を愛する”エコなブログ
夕食はBBQなので交流も弾みます!

同じ趣味同士だから成功率も高い!
前回7月の尾瀬檜枝岐の回では、めでたく4組のカップルが誕生しました!山やトレッキングという共通の話題があるので、相互のコミュニケーションがとり易く、カップル成立の確率が高いのはもちろん、新しい友人を作る場としてもぴったり!

$“自然を愛する”エコなブログ
夜も遅くまで語り合っていました

初心者でも歩きやすい山を厳選!恋山の地は「栗駒山」!
楽じゃないけど辛くない山、女性も安心、男性も活躍できる難易度の低い山で、大自然の絶景を楽しめる地域として厳選したのが、宮城県、岩手県、秋田県にまたがる栗駒山(1627m)。日本二百名山のひとつで絶景も楽しめるトレッキングに挑戦!大自然でリフレッシュした後は、おいしい食事と温泉を満喫!旅を満喫しながら、新しい出会いを育みましょう!

$“自然を愛する”エコなブログ
紅葉も終盤の栗駒高原

$“自然を愛する”エコなブログ
湿原が美しい世界谷地


参加者は男性15名、女性15名限定!カップル成立には抽選で賞品あり!
参加対象は20~30代未婚の男女。バス車内では、様々な交流イベントを用意しています。またグループ分けして、全員と交流できるように行程毎に交替制を採用!1日目夜、2日目帰路時に好印象の対象者を投票し、めでたくカップル成立の方には、抽選で素敵なプレゼントもご用意しています!
$“自然を愛する”エコなブログ



前回の2013年7月尾瀬檜枝岐での様子も下記よりご覧いただけます!参考にどうぞ。
男女20名ずつの参加で4組のカップルが誕生しました!
レポート①
レポート②
レポート③


山をもっと好きになる、山で新たな出会いを!
恋山プロジェクト第2弾
山コン・トレッキングin 栗駒山2日間
【2013年9月26日(木) オンライン申込限定12:00受付開始】
【対象年齢20~39歳の未婚の男性15名、未婚の女性15名限定】
※後日H.I.S.および山ガールネットでツアーの様子がレポートされます。人数多数の場合、顔写真掲載の許可を頂いた方を優先させて頂くことがあります。

お申込み・内容の詳細はこちら

~green traveler by H.I.S.~
★五感にチャージする大自然の旅★

http://eco.his-j.com/eco/






HIS エコツアーデスク

2024.04
loading...
テーマ一覧