sun日帰りのオプショナルツアーに参加して行ってきました~!ノースストラドブロークアイランドrvcardash



オーストラリアのゴールドコーストから北東に位置しクリーブランドの沖合にある世界で2番目に大きな砂の島ですcancer
(ちなみに、1番は同じくクイーンズランド州にあるフレーザー島です)

天気もよくsunいざ出発car

途中休憩を挟みながらサーファーズから車で約1時間半clock

rvcarごとフェリーへ乗車へship

Img_6506_5

フェリーの中でくつろぐも良しcafe

Img_6493_2

デッキで風景を見るも良しsun

Img_4921

ツアーにはモーニングティcafe も付いていますscissors

Img_6473_4

45分フェリーに揺られノースストラド島に到着happy02まずはブラウンレイクへscissors

ブラウンレイクは落ち葉のタンニンが染み出して湖を茶色に染めていますmaple

入るとお肌がすべすべsign02になるとか。。。。shineshine

水が綺麗で大人もついついはしゃいで水遊びしちゃいました。おたまじゃくしも発見sign03

Img_6517_2

Img_4949

ブラウンレイクで遊んだ後は4WDしか走れない砂のオフロードを疾走rvcardash

みんな車の中で弾んでしまうくらいhappy02happy02happy024WDならではの豪快な疾走でしたdashdashdash

Img_3105

砂のオフロードを抜けポイントルックアウトの岬散策happy01

海がV字型に入り込んだ渓谷の崖の上を歩けるようになっていますshoe

きれいなビーチheart01きれいな海wave絶景スポットたくさんheart04heart04

Img_4959_2

Img_4963_2

Img_3155_2

ビーチに移動waveみんなでピピと呼ばれる貝狩りをしましたgood

Img_3117

それをなんとeyeその場でガイドさんがCOOKrestaurantピピ貝をランチで出してくれますheart04

アサリより少し大きめで肉厚lovelyお醤油をかけてheart04

Img_3216_3

Img_3210

Img_4975

青空の下、オージービーフもソーセージも美味しく頂きましたrestaurant

Img_3126

Img_3128

旅の最後は野生のコアラ探しclock

flair一生懸命みんなで探すこと数分。。。eye木の上にいました、コアラちゃんsign03flair

木の上の方でsleepysleepysleepy

Koala_2

 

Img_3252

参加したのが5月だったので海には入れませんでしたが、泳げなくても大満喫!大満足!な1日でしたfuji

これからゴールドコーストは冬になりますが、冬は晴天の日が多く、日中は暖かいので、心配無用!
どなたでも楽しんで頂けること間違いなしのオススメツアーですrvcar

日本からお越しのお客様はこちらから

オーストラリアにお住まいの方、豪ドル建てでのお支払いご希望のお客様はこちらから

 

皆さん こんにちはhappy01paper

夜だいぶ寒くなってきましたねcryingsweat01

これから8月にかけて一気に寒くなります。。。体調管理にご注意下さいdanger

先月、初めてアウトバック・スペクタキュラーディーショーに行ってきましたhorsedash

プールのテーマパークWET N' WILDの隣、サーファーズパラダイスから車で30分のところにありますrvcar

HISオプショナルツアーで販売中の送迎付きプランが安心confidentheart04

下記URLをチェックenter

~首都圏版~

~オセアニア版~

ずっと来たかったアウトバックショー会場に到着happy01good

Picture7

入り口でバウチャーを提出。。。席番号が載ってる入場券を受け取り。。。写真撮影へsign03

(※写真代は含まれてません)

Picture8

写真撮影が終わると。。。中には広いお土産ショップがlovelydollar

Picture9

Picture10

更に奥の方に進んでいくと。。。ライブミュージックnotenotes

カントリーミュージックを熱唱してました~karaokebleah

Picture11

ショーが行われるステージに入る前の待機場所ですflair

周りの人達は待ち時間の間、バーでビールを買ってライブミュージックを楽しんだり、踊ったり、馬や犬と写真撮影をしたりして過ごしてましたbeerbar

Picture12

Picture13

筋肉もりもりの綺麗な馬さんはショーが始まる前で緊張(?)してるかなhorsedash

Picture14

ショーの写真撮影は禁じられてりるので、会場に入る前携帯電話のスイッチをOFFにしてください~sign03と指示がありますsweat02

会場内は催行会社から提供してもらった写真でご紹介しますup

Picture3

Picture2

※時期によってショーのテーマは変わりますcatface

パンプキンスープ、ステーキ+温野菜+マッシュポテト、アップルパイの3コースを頂きながらショーを楽しみましたhappy02good

飲み物は、お水・レモネード・ビール・白ワインから選べて、ショー中3-4回くらいおかわりできましたbeerdeliciousscissors

お腹いっぱいsign03

最初から最後まで驚きのパフォーマンスですごく楽しかったですheart01

WEBSITEからのお申込みでshineshine大人$81~shineshine

お申込みはお早めにsmilegood

皆さん こんにちはhappy01heart04

今日も蒸し暑くて、日本の夏を思い出します。。。coldsweats02sweat01

今週は毎日30℃前後の晴れ予報sun日焼け対策をしっかりしましょうsign01

この時期にオススメツアーがこちらenter

~期間限定~モートン島へ行く!ドルフィン&シュノーケリングクルーズ【英語】

Picture2

こちらの船に乗りモートン島へrockhappy01

島に近づくにつれて、海の色が更に青いsign03

船の中から大量の魚がみれましたfishfishfish

Picture5

シュノーケリングしてたっぷり遊んだ後は。。。

このツアーに含まれているビュッフェランチrestaurant

全て食べ放題smile

Picture6

Picture7

Picture8

Picture9

島で一休みnote

船を降りて島でゆっくりできますconfidentheart02

Picture4

野生のイルカ・ウミガメ・ジュゴンなどを探しながら港まで戻りますship

Picture1

WHALES IN PARADISEのチームと記念写真を撮って、解散catface

とってもいいツアーでしたnote

Picture3

ブリスベン、ゴールドコーストの主要ホテルからの往復送迎も手配可能sign03

danger5月末までの期間限定ツアーdanger今すぐお申込みをwinkgood

ゴールドコースト発はこちらをクリック

ブリスベン発はこちらをクリック

多数のお申込みをお待ちしております~

皆さんこんにちはsign03

ゴールドコースト支店ですhappy01

一気に冷えましたねmapleそろそろ秋突入でしょうかsign02

今回は日本ではなかなか体験できない熱気球ツアーについてですdanger

オーストラリアの熱気球は1年を通してご参加頂けますが寒い時期が1番適している事ご存知ですかぁ~fuji

寒い時期の方が外気の温度差で浮く熱気球に最適なのですconfidentscissors

私も先日、熱気球に乗って貴重な体験をして来ましたlovelygood

絶対にオススメですflair

〜まだ暗闇の中…催行会社HOT AIRが迎えにあがりますnoteバスにロゴがあるのでわかりやすいsign03

Img_5721

移動中バスの中から外を眺めていると星空moon3が広がっていましたshine(写真を撮ってみたが…写真には映りませんでした…残念dash)

日本では見れない星座を探してみて下さいeye

途中トイレ休憩があります。この後しばらくトイレ休憩ないので必ずここで行って下さいsign03smile

パイロットがその日の風速、気流、気温などをもとに飛行にベストなスポットを探して出発地点を決めますairplaneその間バスの中で流れる日本語案内ビデオを見ますdanger注意事項など説明ございますので眠くてもsleepy見るようにしましょうflair

オーストラリアの熱気球はオーストラリアの航空管理局に登録されており、飛行機airplaneと同じ航空法の安全基準で厳しく管理されておりますので安心してご参加頂けますcatfaceheart02

〜出発地に到着すると…目の前には大きなバルーンがhappy02

4WDの車rvcarが小さく見えてしまうcoldsweats01

Img_5754

いよいよ離陸…ドキドキheart01してまだかな〜?まだかな〜?と待っていたら、もう飛んでました笑coldsweats01

本当にふわぁ〜っという感じで離陸しあっという間に大空へsign04

〜目の前に広がる大自然に感動しましたfuji朝日も見れて満足度100%sign05

Img_5801

Img_5764

到着地点に近づいてくるとしばらく低空飛行を続けますsign05この時野生の動物を探してみましょうeyeglass

私たちは野生のカンガルーを発見しましたwinkgood(ぴょんぴょん跳ねて可愛かったheart

さ〜着陸態勢になって、着陸の準備をしましょうup

出発前にパイロットから説明を受けますが、着陸直前に再度ご自身でカゴの中に貼られている日本語の案内に目を通しましょうsign03

離陸時と同じように衝撃もなくゆーっくりと着陸出来ましたsun

〜着陸後みんなで熱気球を折りたたみます。これがまた楽しいんですbleah

Img_5818

Img_5820

こんな小さくまとまりましたdowndown

Img_5823_2

〜そして、いよいよ朝食会場へrestaurant出迎えてくれたのはシャンパンを持った店員さんheart01

notes乾杯notes

Img_5844

〜オージーブレイクファーストのビュッフェをお楽しみくださいcaferestaurant

Img_5868_2

〜食後はワインの試飲wine気に入ったワインを買ってお土産やご自宅にscissors

本当に本当にいいツアーでしたlovelylovely

大切な人と是非ご参加下さいheart01

flairお誕生日祝い

flair結婚記念日

flairプロポーズ

大満足間違いなしの熱気球に乗ってみませんかsign02sign02

HIS WEBSITEなら早割価格でご購入頂けますeyegood

お申し込みはenter 

こちら⇒バルーニング(熱気球)     

今だけ!!【早い者勝ち!先着10名様!】感動体験!バルーニング熱気球ツアー【30分飛行】

今なら先着10名様限定!最大$20OFF キャンペーン中!

このチャンスをお見逃しなく~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

H.I.S.ゴールドコースト支店

平日9:00~17:30、土曜9:30~12:30、日曜日・祝日は休み

支店所在地:Chevron Renaissance Shopping Centre,

Suite 7A,7B & 8,Level 1, 3240 Surfers Paradise Blvd, Surfers Paradise 4217

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

タンボリンマウンテンへ行ってきましたsign03

SURFERS PARADISEを出発しあっという間に海から山へ景色が変わりました。通常のツアーで行けないところを4WDの車でのぼって行きrvcardash

Bush

車内にはエアコンがあってWI-FIも使えますdowndown

Car

ここから見える街の景色を眺めていると。。。野生のコアラ赤ちゃんを発見notes

ラッキ~heart04

Koala

場所を移動して初体験のブーメランに挑戦happy01paper

自分のところに戻ってこなかったcrying ブーメランって以外に難しいのねsweat01

Bumerang

sign04体を動かした後はTEA TIMEjapanesetea

スコーン+コーヒーOR紅茶をお洒落なカフェで頂きましたcafelovely

Tea_time

そして私の中で一番テンションあがったポイントへclovercloverclover

Tree

Tokageカーティス滝に辿り着くまで大自然の中をガイドが案内shoeshoe

野生の動物に遭遇するかもsign02sign03

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

こちらが CURTIS WATERFALLcatfaceheart02

Curtis_fall

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

最後にギャラリーウォークへ行き、可愛いお店でお買い物、ワインの試飲をしたりして自由時間を楽しみましたuphappy02

半日でこんなに盛り沢山の内容で大fulllovelygood

今ならWEBSITEからのお申し込みで割引中dollar お見逃しなく~~~

http://activities.his-j.com/TourLeaf/OOL0253.htm

GOLD COASTのオプショナルツアーは他にもたくさんありますshine

こちらも要チェックdowndowndown

http://tour.his-oceania.com/index.php

http://activities.his-j.com/CityTop/OOL.htm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

H.I.S.ゴールドコースト支店

平日9:00~17:30、土曜9:30~12:30、日曜日・祝日は休み

支店所在地:Chevron Renaissance Shopping Centre,

Suite 7A,7B & 8,Level 1, 3240 Surfers Paradise Blvd, Surfers Paradise 4217

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



HIS ゴールドコースト支店

2024.04
loading...