しんちゃお、アイルです。

もうすぐ夏休み!!ということで、この夏オススメのお得なツアー販売開始しました。

9月30日催行までのホーチミン、ハノイ、ダナン発のお得なツアー お早めのお申し込みを!!

詳しくはこちら

<ホーチミン発>ミトーメコン川クルーズ終日観光(昼食付き)

ホーチミン観光の定番!!

ベトナムの田舎の生活を見ることができたり、ニッパヤシが生い茂るジャングルを手漕ぎボートで進んでいったり、日々の喧騒を忘れのんびりと時間をすごすことができます。

Dsc_0242

夏限定価格 24USD(通常55USD)

解散場所はグローバルツアーラウンジとなります。

お申し込みはこちら

<ダナン発> 新ナイト・ホイアン散策ツアー

世界遺産ホイアンは、昼と夜でまったく違う雰囲気です。

たくさんのランタンがある夜のホイアンはとても幻想的。ついつい写真を撮りたくなる素敵な街です。

夜のホイアンでは、みんなで記念写真が撮りづらいというこで、たくさんのランタンのあるグローバルツアーラウンジに集合して、ランタンの前で記念写真を撮ってから、ツアーへ参加してみてはいかがでしょうか。

Img_2395

夏限定価格 44USD(通常55USD)

集合場所は、グローバルツアーラウンジとなります。

お申し込みはこちら

<ハノイ> ハノイ半日観光(昼食なし)

ハノイの見所を効率よくまわれるお得なツアー!!

夏のハノイはとても暑い!!ということで涼しい車で観光がオススメ!!

歴史あるハノイを体験してみてはいかがでしょうか。

N197one_pillar_pagoda

夏限定価格 25USD(通常価格 40USD)

午前プラン・午後プランをお選びいただくことはできません。

お申し込みはこちら

その他にも夏限定!!お得なツアーを多数ご用意してます!!

メールでの事前お問い合わせのみとなります。お早めにお申し込みください。

https://www.hisvn.com.vn/jp/tour/optional/

しんちゃお、アイルです。

あっという間の1泊2日のハロン湾宿泊。。。

もうすぐ下船の時間です

Img_6636

陸が見えてきました!!

Img_6639

旅行会社での送迎がついているお客様は船着場で終了!!

そして、パラダイスクルーズ会社の送迎が付いているお客様はラウンジへ移動!!

こちらのラウンジで車が来るまで休憩!!

行きとは違うラウンジで約1時間お待ちください。

ドリンクは別料金ですが、軽食は食べられます!!

朝食を食べ、その後ハノイ市内に戻る16時くらいまではご飯は食べられない。。。

ということで、軽食は必須ですね笑

Img_6641

帰りもおしゃれで落ち着いた感じのラウンジでまったり

軽食はこんな感じです。

Img_6645

サラダやフルーツなど!!がブッフェスタイルで置いてあります。

Img_6644

そしてベトナム風サンドウィッチのバインミーやフォーはその場で作ってくれます!!

お好みの具材を入れてバインミーも作ってくれますよ!!

Img_6643

ということで、ハノイに戻る前にフォーを食べました!!

Img_6647

日帰りのクルーズではなかなか体験できない貴重な旅行でした。

全部のアクティビティに参加したので、あまりのんびりお部屋や船内で過ごせませんでした!!

ということで2泊3日の船でもいいかも!!

そして、今回はWIFIルーターを借りて1泊2日の船に乗り込みました!!

WIFIも問題なく使えました!!!ということで、船もどんどん便利になってきますね。

しんちゃお、アイルです。

2回目のハロン湾!! パラダイス ラグジュアリーに宿泊しました!!

ということで今回は船内アクティビティーをご紹介。

アクティビティーは参加は自由。時間になると館内放送でアクティビティーの時間をお知らせしてくれます。

ランチ後 14時30頃からスンソット洞窟へ。

小さな船に乗換えスンソット洞窟へ移動!!

Img_6450

スンソット洞窟はハロン湾の中でも一番大きい洞窟です。

約1時間洞窟の中を見学できます。

Img_6464

洞窟の中は少しひんやり!!

Img_6487

Img_6480

3月のハロン湾でしたが普段運動不足の人にはちょっと汗をかくくらいの運動量です。

ちなみに私、汗だく。。。でした。

スンソット洞窟を登るとこんな素敵な景色が!!

Img_6498

ということで程よく運動した後は、ちょっとスナックタイム!!

Img_6499

フルーツやクッキーなどを召し上がれ!!

そして、16時くらいからまたお出かけ!!

今度はバンブーボートに乗ってみよう!!

バンブーボートと呼ばれてますが、竹でできているわけではなさそうです。。。なんでこの名前なんでしょう。。。

Img_6504

ということで16名くらいが乗れる手漕ぎボートに乗って出発!!

Img_6505

途中、奇岩の下をボートでくぐって。。。

Img_6511

湾のようなところでぐるーっと1周。

有料でカヤックでこちらの場所に行くことも可能。

18時 今度はデッキでクッキングデモンストレーション!

今日は揚げ春巻きを作ってみよう!!ということで希望者は揚げ春巻き作りを体験!!

Img_6549

揚げ春巻き作っている皆様とは別にデッキでのんびり過ごしてました(笑)

そして、ちょうど暗くなってきて幻想的な感じです。

Img_6535

19時30からディナー

そしてディナー後は映画鑑賞もレストランで楽しめます!!

お部屋にテレビはないので、のんびり映画鑑賞をみんなでしてもよし、

お部屋でまったりするのもよし!!

そして、2日目 クルーズ船の朝は早い!!

朝6時30分からはデッキにて太極拳!!

Img_6588

朝のハロン湾はこんな感じ!!

20180317_063753

デッキではみんなで朝から気持ちよく運動!!

ちなみにたくさんの船が近くに停泊してましたが、みんな朝からデッキで太極拳など

軽い運動をしてました!

そして、ちょっと動いた後は軽食

Img_6597

ということでフランスパンとクッキー!!

朝7時30分からはティートップ島へ

小さなボートに乗り換えティートップ島へ。

Img_6620

こちらではハイキング、そして水泳もできます!!約45分間の滞在。

まだまだ寒いのでほとんど泳いでいる人はいませんでした。

ハイキングは下の写真の頂上まで上ります。。。

片道 約400段、あまり足場がいいとはいえませんが、400段のぼって、400段降りる。。。

朝から運動。。。

Img_6601_2

でも登った先にはこんな素敵な景色が!!

ちなみにまたしても汗だく。。。

Img_6615

登った階段をみんなまた下りていくので励ましあいながらハイキング

8時30頃 朝食!!

そして、10時ごろ、チェックアウトを済ませ、いよいよ下船。

1泊2日 全部のアクティビティに参加したら意外と忙しかったけど、日帰り船では体験できないこともいっぱい!!

そして、まだまだ続くハロン湾レポート!!



H.I.S. ベトナム支店

2018.07
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧