グルメ ホテル 2019.08.07

ども! めがね親父です。一部の方、ご無沙汰しております。 

いやはや 香港を愛してheartすでに4年。。いろんな事がありましたがご存知 今 一番 アツイです。

いろいろありますが、愛すべき香港の日常をお届けできればと。。世の中いっぱい情報でてますので補足程度にはなりますかね?

ではまいりましょう!

いやぁー暑い。雲なき尖沙咀!今日のランチのひと時です。

P_20190807_121301_vhdr_onそして食べたのがこれ!P_20190807_121906_vhdr_on_2で 届いたのが これ!食べかけじゃないですよ。雑―に入っているだけです。P_20190807_123155_vhdr_on雲吞・海苔・湯葉乗せ中辛スープの麺。飲み物はアイスレモン水(シロップ入り)をオーダー!

ピリ辛で目eyeを覚ましからの食後はお仕事でこちらのホテルへ。。。

この眺め・・Photo_4この角度!Photo_5このロケーション!Photo_6

何処でしょうearではまた後でpunch

皆さん

こんにちは, ウィニーです。

 

今回はshineshine香港風味な火鍋店がご紹介したいと思います。

 

「火水爐」という

70年代の香港風味をもっている火鍋店です。

01

02

03

お手洗いの入口shine

05今回選んだ

海鮮鍋セットです。cancer

06

cancer 蟹がまるごと入っているスープ cancer

09

10

豪華な海鮮セットですね。eye 

5人で食べても。。。終わらない!!!!

08

07

最後はチャイニーズスタイルのデザートです。

皆さん、ぜひチェックしてください。

いただきまーす!bottle

ウィニーでした


火水爐冰室火鍋

アドレス: 旺角煙廠街33號朗廷軒1樓

ネイホウ

 

皆さんお元気ですか

sun

最近 

超おしゃれなカフェを見つけました。shine

今回は紹介したいと思います。

 

九龍区太子駅より徒歩3分 くらい、

Bound by Hillywood というカフェがあります。

 

店のインテリアは外国風で、

青い、緑の壁とネオンサインの合わせ、凄く目立っています。flaireye

若い子達に大人気の撮影スポットになります。notes 

6

雰囲気は凄くいい感じですね。

ネオンサインは新浪漫って書いています。

ちなみにあの日のスタッフさんは外国人でした。good

1

インディーズの曲を流れています。music

店はコーヒーと海外クラフトビールを売っています。 

5

カッコイイですね

3

音楽を聞きながら、ビールを飲んで、

ちょっと繁忙な都市から離れて、リラックスな夜を過しました。

 

Cheers!bottle

ウィニーでした


music

BOUND by Hillywood

https://www.facebook.com/boundhillywood/



HIS 香港支店

2024.04
loading...