皆さま、アロ~ハsun

2020年最後の日、いかがお過ごしですか?

この一年は流行語大賞となった「3密」に象徴されるように、日本もハワイも、そして世界が新型コロナウイルスに振り回された年でしたね。アメリカでも、「ソーシャルディスタンス」「ステイホーム」「ステイセーフ」という言葉を耳にしない日はありませんでした。

そんな中でレアレアでは、「オンライン体験ツアー」や「LeaLeaウェブ」、「LeaLea Hawaii TV」やインスタグラム「@lealeahawaii」をはじめとする各種SNSを通じて、日本の皆さまにハワイの「今」をお届けし、アロハを感じていただこうと邁進した一年でした。

そこで2020年最後の投稿では、その総決算として、各人気トップ10ランキングと共に、この一年を振り返ります。

   

 

Lealeahawaiitv

レアレアの公式YouTube「LeaLea Hawaii TV」では、新型コロナウイルス関連の最新情報はもちろん、ハワイの街やホテルなどの「今」の様子を8月からお届けしてきました。オアフ島だけでなく、ハワイ島とマウイ島からも、現地のレアレアスタッフが次回のハワイ旅行で参考にしていただけるおススメ情報と共にお伝えしています。

中には、ハワイにゆかりのあるあの方々が登場したシリーズも。

気になる「LeaLea Hawaii TV」の人気動画トップ10ランキングはこちらから

   

 

20201229_232647000_ios

レアレアの公式インスタグラム「@lealeahawaii」では、皆さまに癒しとアロハをお届けすべく、ハワイの美しい景色や日常風景を切り取った「今日の一枚」を中心に、毎日お届けしてきました。ため息が出そうなほどのサンセットから、営業が再開した今ではもう見られない「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」が毎晩灯していたハート型のライトアップまで。

気になる写真&動画トップ10ランキングはこちらから

   

 

Lealeaweb

レアレアの公式ウェブサイト「LeaLeaウェブ」では、新型コロナウイルスによって刻々と変わるハワイ州のガイドライン、各航空会社やホテルの最新情報はもちろん、各種オンライン体験ツアーなどを中心に、日々情報を発信してきました。

中には、このコロナ禍直前にハワイに移住したあの方が登場した回も。

気になるトップ10ランキングはこちらから

 

   

2020年レアレアの総決算、いかがでしたでしょうか?

常に日本の皆さまにアロハをお届けすることを使命にしているレアレアですが、離れていても、皆さまのあたたかいハワイへの愛を感じられる一年でもありました。レアレア一同、心よりマハロを申し上げます。

2021年は皆さまの笑顔をこのハワイの地でお迎えすることができますよう、お祈りしております。

皆さま、良いお年を!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

ハワイでは、4週間続いた自宅待機命令が明け、先月24日より、新しい対策「 新型コロナウイルス・リカバリー・フレームワーク」の適用がオアフ島で開始されています。現時点では収容可能人数の50%までに制限した小売店の営業やレストラン内での飲食(1テーブル住居を共にする5名までに制限)も可能となり、少しずつではありますが、街が再び動き出した印象です。


YouTube: HI Now Japan - ハワいい・ニュースNOW 10.01.2020

メッセージや動画コンテンツをハワイから発信することで、日本の皆さまにハワイを感じていただき、皆さまとの関係「絆」を深めることを目的に考案された 「KizunAloha」キャンペーン


日本向けの情報番組「 ハワいい・ニュース NOW!」の第4弾では、75年前に太平洋戦争での日本の降伏文書調印式が行われた戦艦ミズーリ記念館からの特別レポートや、日本からの観光客のケア体制が整っている年中無休の「ドクターズ・オブ・ワイキキ」をご紹介。

Kizunaloha_konishiki

そして、日本で1997年まで15年もの間、ハワイ出身の大相撲力士として活躍し、その後もタレントやミュージシャンとして人気のKONISHIKIさんの独占インタビュー、日本の皆さまへのメッセージを、どーんとお伝えします!

 

このたびも、ハワイの最新情報満載でお届けします。

是非、 こちらからお楽しみください。

 

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

ハッピーアロハフライデーsun 日本では一足早く金曜ですね。

金曜と言ったら、観光客も地元の人々も毎週楽しみにしていたヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの花火。至近距離から眺める花火の迫力と人々の歓声は、何度体験しても飽きさせず、週末に向かう気分を盛り上げてくれますshine

その恒例イベントも、このコロナ禍で影を潜めてしまってから早半年が経ちます。

それでも、ハワイの多くのホテルや観光業においてそうであるように、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートでは、観光客の皆さまを再びお迎えできるその日のために、準備が着々と進められています。

Hilton_2

今回は、その新型コロナウイルス感染予防のための新スタンダードである「ヒルトンクリーンステイ(Hilton Clean Stay)」の取り組みについてご紹介。気になる客室や館内の清掃・除菌方法も、かなりの徹底ぶりですshine


YouTube: 今のハワイを現地から配信:ヒルトンハワイアンビレッジのコロナ対策レポート~再オープンに向けて【ハワイホテルのコロナ対策】


皆さま、ステキな週末を。Stay safe!

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。



HIS ホノルル支店

2024.04
loading...