先日オーストラリア支店のスタッフ から頂いた大好評(←私たちのあいだで)のアロマスプレーをご紹介notes


「アンチ アロマ スプレー」

ウィルスとバクテリアを殺菌、手や洋服などどこにでも使用できる安全で心強い

ナチュラルアロマスプレー デス! (赤ちゃんやペットにもOKな安心成分♪)


除菌・殺菌効果がありつつ、それよりも何よりもアロマの レモンティーツリー / ティーツリー / ユーカリ のブレンドされた香りが何よりもオススメ。

つまり癒されながら除菌(予防)できるのデス


これからの乾燥シーズンにお役立ち!


NO VACATION!NO LIFE!  

除菌・殺菌にシュッ

服のにおいが気になったら

イライラしたらリフレッシュに

眠くなったら


頂いて2日目にして、結構な活躍!


日本でも販売してるようですが

オーストラリアに行ったら気にかけて見て!  ちょっとしたお土産に喜ばれそうですヨ。

最近寒くなったと思うと暖かくなったり、気温の変化が激しいですね。

風邪を引かないように気をつけないと


エスエス製薬さんからこんなサイト出てましたnotes


日本のカゼの今が見える「カゼミル」
http://www.ssp.co.jp/stac/


昨日に比べて 風邪の話題が増加した都道府県ランキングでは 熊本県が1位でした。 


東京でも徐々に風邪のつぶやきが増えてます。

みなさん、のどがイガイガしてきたら、うがいを忘れずにsign03

乙女運動部員です。


友達に赤ちゃんが生まれたら、ベイビーギフトとして絶対送りたかったのがダイパーケーキsign01sign01


ご存知の方もいるかと思いますが、ダイパー(オムツ)をケーキに見立ててリボンやら、

ベイビーグッツでデコレーションするんですnote


アメリカに住んでいた時にテレビか雑誌で見て作ってみたいと思ってたのです。


そして今回、男の子バージョンと女の子バージョン二つを作りました。


ribbon女の子バージョンribbon


色はもちろんピンク。リボンでガーリーな感じに仕上げてます。

トップにギフトカードを持った白いクマのぬいぐるみを乗せて完成の予定。


072.jpeg.jpg




























t-shirt男の子バージョンt-shirt


単純ですが、男の子なので赤ちゃんなのでベイビーブルー。

こっちはプレゼントを前に買っておいたので、バスローブセットと、おもちゃとミトンをデコレートしてます。

簡単で見た目も可愛いし、オムツは必需品だと思うので、今後も作っていきたいなぁhappy01と思っていたら、母親から幼なじみの孫に作って欲しいとの依頼を受けたので、男の子バージョンを新たに作る予定ですscissors


もっと海外のホテルを楽しもう♪

2024.04
loading...