シンガポール 2011.08.01

先日、世界ふしぎ発見! でシンガポールの紹介がされていました。


『夏休み特別企画
進化するエンターテインメントシティ シンガポールは眠らない!』


世界最大の観覧車 シンガポール・フライヤー


東南アジア初のユニバーサルスタジオ
アトラクションのほとんどが世界初かシンガポールのオリジナル!



夜の動物園 ナイトサファリ
巨大な敷地をトラムカーで回ります。


あと、忘れてはならない マーライオン


など… こんな見所満載のシンガポールですが、ホテル自体が観光名所になっているところが今流行りのポイント!街全体がエンターテイメントなんです。 


マリーナベイサンズ
某携帯電話のCMで話題沸騰!
いまやシンガポール1予約が取れにくいホテル!?


地上200メートルに浮かぶ楽園 「サンズ・スカイパーク」は圧巻!
眺めもよくてこのプールで泳ぐのは貴重な体験☆


フラートン
中央郵便局として使っていたビルを利用して2000年に高級ホテルとしてオープン。ホテル前のマーライオンは、夜のライトアップが幻想的。



コートヤードラウンジでのアフタヌーンティーはシンガポールでぜひ体験していただきたい事のひとつです。


フェスティブ ホテル

セントーサ島の「リゾートワールド」の中心に位置するお子様連れのご家族に人気のホテル。

大人気のデラックスファミリールームは子供用の隠れ家感覚のロフトベッドやたくさんの家族向けアメニティーが置かれています。

終日バイキングのレストランにはお子様用カウンターをご用意。子供用プールもあり、お子様連れにもやさしい配慮の行き届いたところが好評です。

Vivo Cityというレストラン、ファーストフード、映画館が入った子供向け施設の充実したシンガポール最大級のショッピングセンターにも近く、シンガポールの中心へも車で約15分

今年の夏休みにご旅行されるお客様からたくさんのご予約を頂いているいずれも大人気のホテルです。

シンガポールのお得なホテルはこちら H.I.S. VACATION

シンガポール 2011.06.26

はじめましてヾ(@^▽^@)ノ 自称グルメのヴァスィです。 食べ物大好き。

本日はシンガポールグルメを一方的に紹介します。


シンガポール。。


実は、家庭で料理する人が少ないため外食産業の発展した食い物天国なのですheart041日3食外食する人も珍しくありません。 シンガポールでは中華系・マレー系・インド系その他世界各国の料理を楽しむことができます。色んな人種の入り混じる国で地元民を観察しつつscissorsうまいものさんたちを食べれば旅行もさらに楽しくなるハズgood


その中から、私のオススメローカルフードを3つっsign03


1 チャイナタウンでチキンライスさん


ケチャップライスじゃないです。

鶏一羽をまるごとを煮込むダイナミックな料理で、そのチキンストックで炊いた長細種のごはん、スープ、ソースを添えた鶏肉を一緒にいただきます。小さなホーカーズ(屋台街)から空調の効いた近代的なフードコートに至るまで、シンガポール全土で見つけることができます。

NO VACATION!NO LIFE!-シンガポール


チャイナタウン・マックスウエルフードセンターの天天海南鶏飯notes

チャイナタウンにあるホーカーセンター(屋台街)で、地元でも有名店です。
グルメなヴァスィは毎週通ってましたrunrun

この他メリタスマンダリンホテルのレストランも有名です。



2 オーチャードでフライドホッケンミーさん

NO VACATION!NO LIFE!-シンガポール


オーチャードにあるショッピングセンター、WISMA ATRIA 4Fのフードコートの泰豊

福建麺と書いてホッケンミー。えび焼きそばってな感じです。なんだかわからないけどいろんなダシが効いてて、悶絶もののウマさだよsmile屋台とか汚くてムリ・・・というオサレな方でもここはキレイでおすすめです。


3  アラブストリートでムルダバさん

NO VACATION!NO LIFE!-シンガポール

アラブストリート近くのザムザムレストラン

タマネギ、肉(豚肉以外)、卵が入ったムルタバを店頭で焼いて提供してくれます。お好み焼きと卵焼きの中間のような味で、これにカレーをつけて食べます。

近くにサルタンモスクがあり、コーランを大音量で唱える時間と被ってしまえばなんとも言えない雰囲気にupムルダバを食べた後は、アラブストリートにたくさんあるアラビアンなカフェでミントティーと水タバコを是非good

以上旨いものさんたちのほんの一部を紹介しましたーheart04


シンガポール 2011.06.20

弊社のFACEBOOKでも大反響!

某携帯電話のCMロケ地として話題沸騰♪


シンガポールの超高級ホテル 「マリーナ・ベイ・サンズ」


もっと海外のホテルを楽しもう♪


地上200メートルに浮かぶ楽園 「サンズ・スカイパーク」は圧巻!
...眺めもよくてこのプールで泳ぐのは貴重な体験



あのCMが放映されて以来…お客様、弊社取引企業様からも多くお問合せいただいております。


ホテル名が分からないというお客様も 「SMAPホテル!?」と仰っていただいても…たぶん通じますgood  


CGかと思われているお客様もいらっしゃるようですが、本当にあるホテルです…。


昨年OPENしたのですが OPEN当初から人気があり、弊社 ホテル予約サイト 『VACATION』サイトで1番売れているシンガポールのホテルですheart04 もうダントツです。


…こんなに話題のホテルが セール商品として登場sign03


【海外ホテル】スーパーサマーセール


おかげさまでベスト5に入る予約状況です。ありがとうございます


こちらはホテルだけの商品ですが、航空券もセットになったパッケージツアーも大好評発売中up


何度行っても、誰と行っても楽しいシンガポール


「このホテルに泊まりたい!」から旅行したいっていうホテルはひさびさです...。


他にも「このホテルに泊まりたい!」から旅をする、という経験のある方がいらっしゃいましたら是非ご意見お聞かせくださいませ。

2024.04
loading...