イベント情報 2012.12.10
ALO~HAwave

前回に引き続き、YUKIです(^∇^)

先日12/2(日)に、恵比寿のウクレレのクリスマスイベント☆
xmasPOE POE メレカリキマカ’12 「ハワイ島」xmas 
に出展してまいりました♪

WE LOVE HULA フラブログ
来年2月出発のウクレレピクニックinハワイツアーをしっかり宣伝してきましたよ!
http://his-j.com/kanto/corp/group/event/ukulele_picnic/

このイベントでは、ウクレレ教室:POEPOEの生徒さんによるウクレレ・フラ・スラックキーギターなどのパフォーマンスを中心に、ウクレレメーカーさんによるブース出展、ハワイアンフード、チャリティーラッフルなどが行われました!
ゲストは豪華POEPOE講師陣!

ウクレレショップありkaraoke

WE LOVE HULA フラブログ


ハワイアンフードあり!fastfood大人気で行列!!!
(YUKIは、ロミロミサーモン&ロコモコを頂きましたrestaurantsmile

WE LOVE HULA フラブログ

コナコーヒーもcafeheart04癒される~♪

WE LOVE HULA フラブログ

傍では常にウクレレ・フラなどのステージイベント♪
超一流アーティストが勢ぞろいでした!
個人的にはキッズウクレレパフォーマンスが本当に可愛かったです♪

WE LOVE HULA フラブログ

ウクレレを始め、豪華なプレゼントが当たるチャリティーラッフル抽選会も参加しました!
当たった方々、このブログを見て頂いている方もいらっしゃるのでしょうか?o(^▽^)o

YUKIは、自宅からフラガールを持ち込んだのですが、
出展のお店でとっても可愛い相方のやしの木を発見したので思わず購入しました!
癒し~clover

WE LOVE HULA フラブログ

とても暖かいイベントで心癒されました☆

それでは、最後に、メレーカリキマカ♪
AZE氏とPOEPOEちゃんのサービスショットですheart01

WE LOVE HULA フラブログ

ウクピクinハワイはもうすぐ締切!
ハワイアンミュージックkaraoke好きの方は要チェック!♪

http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/ukulele_picnic/


WE LOVE HULA フラブログ

クリスマスイブまであとぴったり2週間!!
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませxmas

YUKI

イベント情報 2012.08.01
こんにちは、emoですhappy01
電車が空いているなーと思っていたら・・subway
学生さんはもうcancer夏休みcancerなんですね

先週の土曜日、横浜赤レンガで開催されていた
shipウクレレピクニック2012shipへ行ってきましたheart04
週末に行かれた皆さんも多いのではないでしょうかsign02notes
せっかくのなので簡単ではありますがレポートですhappy01

$WE LOVE HULA フラブログ
新米フラweb担当としてお勉強も兼ねて・・というのは建前でsmilesweat01
ハワイ気分を味わいたくて!夏を満喫happy01したくて!!
仕事ではなくプライベートでの参加ですthink
(azeさんogaさんは仕事で行かれていましたnotes

とにかく暑かったsign03
でも気持ちいいっheart04
青空の下で食べるランチ美味しいっnotes

しかもステージでの演奏やまわりの皆さんのウクレレの音が聞こえて、さらに気分は南国ムード
$WE LOVE HULA フラブログ
▲絶対食べたかったマラサダlovely
$WE LOVE HULA フラブログ
▲熱中症対策に水分を取りつつ、マンゴーモヒートも摂取bar
$WE LOVE HULA フラブログ
ハンモック水遊びをする子供たち水着の子もいてとっても楽しそうnotes
$WE LOVE HULA フラブログ
ギネスに挑戦企画sign03達成おめでとうございますhappy01
$WE LOVE HULA フラブログ
▲ぜひぜひご予約・ご相談くださいheart04

ステージ上では皆さんの素敵な演奏notesそして楽しいトークhappy01
ウクレレショップ可愛いワンピース美味しい食べもの・・
たくさんのお店が出展されているので見たいところがいっぱいlovely
そして赤レンガに現れた白い砂浜と噴水で子供たちも大はしゃぎnotes
演奏する人もしない人も大人も子供も楽しめる、とっても楽しいイベントでしたbleahheart01


。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○
「H.I.S.はHULAに本気です。」
     ~WE LOVE HULA~
H.I.S. HULA専門デスク

[ホームページ]http://www.his-j.com/hula/
[フラ関連ツアー]http://www.his-j.com/hula/tour/

::::::::その他お気軽にご相談ください!::::::::
[TEL]03-5908-3010
[営業時間]10:00~18:00(土日祝休み)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○
イベント情報 2011.04.21

もうすぐ『イースター』ですね。

今年は4/24(日)です。

皆様ご存知だと思いますが、キリスト教圏の国はお休みとなります。

現地からの回答もなかなか来なくなりますね。予めご了承下さい。


そして日本の4/24はLOVE HAWAII COLLECTIONです。


WE LOVE HULA フラブログ-Love Hawaii
 http://www.leilandgrow.com/2011love/lv2011.htm


生憎天候がcloudrain・・・。

でも屋内でのイベントですので是非是非ご来場下さい。

あっ4/23(土)もやってますよ。2日間開催です。


それまでには風邪を治さないと。

かなり風邪が長引いているカイホイでした。



HIS HULA(フラ)専門デスク

2024.03
loading...