お知らせ 2020.10.20

こんにちは。
久しぶりのブログアップになりましたが、皆様元気に過ごされていますでしょうか。

HISインプレッソでは、また海外旅行を催行できる時に向けて、日々新規ツアーなどを準備しております。

そんな中新たな試みとしまして、WEB上での旅セミナーを開催することになりました。
この旅セミナーは、Zoomアプリを利用し、現地の最新情報などをライブ配信を交えてお伝えするものです。

第一回はフランス。
新型コロナウイルスの感染が広がっている中ではありますが、その中で人気の観光地がどのように対策をしながら観光客を受け入れているのか…などご旅行に興味がある方なら知りたいと思われる最新の現地情報をお届けします。

HIS添乗員や、パリ在住の現地手配会社のスタッフといったフランスが大好きなナビゲーターがお届けする約45分のオンラインセミナーです。

配信中はチャットにてご質問も受け付けますので、気になる情報はどんどんおたずねくださいね!

*******************

★第一回★フランス 
10月29日(木)15:00~(約45分間)

お申し込みはこちらから

★第二回★ニュージーランド 
11月17日(火)19:00~(約1時間)

詳細とお申し込みはこちらから

*******************

お知らせ 2020.02.10

こんにちは。

本日は、impressoが行っているイベントをご紹介します。
先月、第二回目の「添乗員カフェ」が開催されました。

添乗員カフェとは、一言で言うと「座談会形式の旅行説明会」です。
大説明会ですと大きな会場の中で一方的に説明を聞く形になりますが、
この添乗員カフェは少人数制で、添乗員が実際のツアーでの体験を元にお話させていただき、
そして、ご参加のお客様はその場で質問をすることもできます。

1月25日(土)は渋谷本店にて「添乗員カフェ モロッコ編(有料/1ドリンク付き)」が開催されました。

今回のドリンクは、シナモンの香りたつモロッココーヒーもご用意、
ほぼ全てのお客様にモロッココーヒーをお選びいただき、よりモロッコを感じていただける
イベントとなりました。

これは、店内での準備の様子。

Image_1
この日は前日までモロッコ添乗に行っていた添乗員、久保田が「モロッコの誘惑8日間」
という人気コースの内容に沿って、最新の現地情報などを詳しくご説明しました。

Image1
添乗員カフェでは、スクリーンを使った大説明会とは違い、
実際の写真などをそれぞれのお席に置かれたiPadで見ていただきます。

この机に置かれたお土産は、添乗員が実際にモロッコで買ってきたもので、
イベント終了後にじゃんけん大会を行い、お客様に差し上げました!

Image_2 
ラクダのディスプレイは、ご参加いただいたお客様にも大変好評で、
皆様、写真を撮られていました。

添乗員カフェは、2か月に一回開催予定です。
次回の開催をお楽しみに!

また、一部のエイチアイエスの店舗では、添乗員による旅の相談窓口も設置しています。
スケジュールと開催店舗はこちらからご確認ください。

お知らせ 2019.11.27

こんにちは。
今年もあと約1か月になりましたが、
HISの年に一度の大セール、初夢フェアのお知らせです!

添乗員同行の旅インプレッソでは、
本日11月27日12:00よりオンライン先行受付がスタートしました。

注目の商品NO.1は「気軽にロシアウラジオストク3日間」

VISA(査証)が電子申請になったという手軽さで、
最近女性向けの雑誌などにもよく取り上げられている注目の町、
「片道約2時間半のヨーロッパ」ウラジオトクがなんと・・・59,800円から!

Photo
長いお休みが取れない方にもおすすめの3日間の旅です。

ウラジオストクには今後、複数の航空会社が新規就航しますが、
今後人気が上がるとそれでもお席も取りづらくなってきます。
是非、今のうちにどうぞ。

★詳細はこちら→2月末から就航するJAL利用出発日もあり!ウラジオストク3日間

もちろん、定番のイタリア、スペインや春夏の北欧、オランダ、
モロッコなど中近東、オーストラリア、カナダ、南米など
各方面のお得なツアーを多数ご用意しています!

添乗員同行の旅 初夢フェアはこちら

2020.10
loading...
WORLD情報局