そろそろ夏休みや秋の予定も立てたいですね。
添乗員同行の旅インプレッソでは、ご家族向けの夏旅、紅葉の秋旅など続々発表していますsun

本日は新コースを一部ご紹介up

まずは、北海道の新コース、函館・登別・小樽の見どころを巡る秋の北海道3日間

函館・小樽など定番の観光地はもちろん、有珠山ロープウェイなど5つの紅葉スポットを巡ります。

Imp___2
お得なグループツアーだからといって料理とホテルも手抜きしてません!
ご宿泊は2泊とも名湯の温泉宿
海に包まれるような展望露天風呂がある「イマジンホテル&リゾート函館」では、
ズワイガニやイクラなどの海鮮や地元食材をバイキング形式でどうぞ。
登別温泉最大級の大浴場を誇る「まほろば」では、4種の温泉を31のお湯を巡りながらご満喫いただけますよ。


もう一つは、紀州方面がインプレッソに新登場!高野山と熊野三山・紀州路めぐり3日間

世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」として有名な高野山と熊野へ。
Adobestock_287933516
熊野では、熊野三山の熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社の3つすべてにご案内。
高野山では宿坊に宿泊し、聖地をより堪能いただけます!
海の浸食によってが創られた奇岩が並ぶ橋杭岩などダイナミックな絶景もgood

↑↑↑この橋杭岩、ブログを書いているわたくし個人的には大のお勧め。
出身地に近いのであのあたりの景色はよく見ていますが、、、
それでもここはとにかく感動…というかびっくりしましたeye

他にも、北海道から沖縄まで多数のツアーをご用意しています!
スーパーサマーセール2021 添乗員同行国内ツアー特集ページはこちら






 

こんにちは!

本日は国内旅行のデジタルパンフレットをご紹介sun
生憎なかなか国内旅行にも行きづらい環境になってしまいましたが、、、

先の旅行を検討するぐらいはいいよね?

いや、検討まで行かなくても「いくらぐらいで行けるのかな?」ぐらいは考えてもいいよね??

いや、なんでもいいからとりあえず、綺麗な海とかを妄想するぐらいはしたいよね???

_adobestock_196014707_2

そう、こういうやつを妄想…

という方も多いはず(笑)sweat01
ということで、インプレッソの国内旅行のデジタルパンフレットをご覧いただければ幸いです。

「国内旅行は興味ないよ。」という方も暇つぶしぐらいにはなるかと思いますので、
「見るだけならタダ!coldsweats01ということで是非よろしくお願いしますgood

***********************************
★夏休みのファミリー旅行にお勧め!
7.8月限定ツアーもありますよ★

「爽やか夏のビッグスケール北海道3日間」など⇒北海道編

「家族で楽しむ沖縄南北縦断5日間」など⇒沖縄・沖縄離島編

その他、全ラインナップはこちら!

***********************************


PCR検査付きの「新」感染対策モニターツアー販売開始!

こんにちは、本日は国内新コースのご紹介ですconfident

事前PCR検査(無料)付きなど感染症対策を講じ、安心してご参加いただけるプランができました。
※当プランは「withコロナ時代の新しい旅のかたち」を検証するために日本旅行業協会JATAの提案によるモニターツアーです。

*******************************************
「新」感染対策モニターツアーの安心ポイント
●ツアー参加前にPCR検査を行います。
※ご出発前にPCR検査キットを送付いたします。検査の結果、陽性のお客様はツアーにご参加いただけません。  
COCOAアプリのインストールで新型コロナウィルス接触の可能性を通知します。
※インストールできない方は現地にて添乗員がお渡しする「旅の記録」にご記入いただきます。
健康チェックシートで旅マエ、旅ナカ、旅アトの体調管理!
参加最大人数20(30)名様で密対策&ゆとりのスペース確保!
※上記に加え、ツアーご参加後のモニターアンケートの提出が参加条件となります。
*******************************************

インプレッソのモニターツアーは3つ!

①GWに行く九州 温泉と絶景の旅 湯布院・別府・耶馬渓・博多3日間
②なんとお得な1名~4名1室利用が同代金!美しき宮古諸島5島周遊3日間
③足立美術館・大原美術館&絶景スポットを巡る 尾道・倉敷・出雲・宮島3日間

4月~5月のご出発なのでぜひお早めにご検討くださいgood
Photo
********************
Twitterも気軽にフォローしてくださいね!
【公式】HIS添乗員同行の旅impresso
@his_impresso
********************

2024.04
loading...