<<特別企画のおしらせ>>
観に行った気になるオンライン・サーカス
今回は12組18人のパフォーマーが劇場からお届けの特別公演

開催日時は:
ラスベガス時間:11月20日夜22時
日本時間:11月21日午後3時

Tr00100420201029095136371好評の「観に行った気になるオンラインサーカス」10回目となります。


今回は、なんと特別な公演となります。
1 2

実際の会場には20名限定でお客様にも来場頂き観覧をして頂きます。
その公演をオンライン配信です。

カメラは最前列に設置
「観に行った気になるオンラインサーカス」にご参加の皆様には、
最前列からショーをご覧いただけます!!!!
Online_circus_opening2カメラの位置は、この最前列に設置!!!

参加するパフォーマーさんは、いままでに
観に行った気になるオンラインサーカスに出演を頂いた
パフォーマンさん達もたくさん含まれます。

オンラインサーカスってなに??っていう方は以下を御覧ください。
https://onlinecircus.jp/

今回の公演にはストーリーがあります。
======================
山奥のサーカス一家にとある一本の電話が鳴り響いた!アメリカのエージェントからショーの提案「君たちのショーが観てみたい。でも、こんな状況でそっちに行けへんからオンラインでヨロシク!」急な無茶振りに右往左往する坂須家!果たしてショーは成功するのか? フィクションなのか?ノンフィクションなのか??OnlineCircusが送る新感覚ショー!
======================
これは、半分フィクション、半分リアルな設定です。
詳しくは、「観に行った気になるオンラインサーカス」を観た人だけが知ることができます。

出演者は以下です。
=================
五十川茂三 [Yasu Yoshikawa]


YouTube: いかがわしいエージェント【五十川茂三】とプロデューサー【マット】



お父さん [TanBA] 本気喰 まじく


YouTube: 【本気喰 まじく】(45さい)坂須家お父さん


お母さん [ash] コントーション


YouTube: 【琴 こと】(48さい)坂須家お母さん 坂須家の0→1


長男 一郎 いちろう [Tomonori Muraoka] マーシャルアーティスト


YouTube: 坂須家の長男 一郎(27さい)OnlineCircus vol.1

次男 ジナン [Performer Ai] ジャグリング


YouTube: 坂須家の次男 ジナン(26さい)OnlineCircus vol.1



太郎 たろう 亀山 敬佑 [acrobat/dancer] アクロバット、倒立


YouTube: 坂須家の三男? 太郎(26さい)OnlineCircus vol.1


長女 PILO(Aerialist) [雅 みやび]  エアリアル、ポールダンスなど空中パフォーマンス


YouTube: 坂須家の長女【雅 みやび】(29さい)OnlineCircus vol.1


おじいちゃん 銅羅厳 どらごん 
おばあちゃん フネ
[KanauKnot] 綱渡り、バランス芸


YouTube: 坂須家のおじいちゃん【銅羅厳どらごん】(65さい)とおばあちゃん【フネ】(62さい) Onlinecircus vol.1


次女 CdS シーディーエス (2016年製)[志織] dance


YouTube: 坂須家の次女【CdS シーディーエス】(2016年製)OnlineCircus vol.1


太陽 たいよう 吉川健斗 [Largeball Juggling] :ジャグリング、バランス


YouTube: 坂須家の迷子【太陽】(推定25さい)OnlineCircus vol.1


秘書と上司 [Witty Look]  ユニサイクルコメディサーカス


YouTube: 坂須家お母さんのお友達、助っ人の秘書と上司


BADTEN 「バッドな10人」と名乗っているが、世界を救うスーパーヒーロー
[BADTEN] 世界を救うこと


YouTube: 世界を救う?スーパーヒーロー【BADTEN】


素晴らしいショーを、観に行った気になっていただける
時間をお過ごしいただけると思います。

お申し込みは、まだ間に合います!!!
お申し込みは→→こちら←←から。

Photo_5

みなさんとZOOMでお会いできる事を楽しみにしております。
オンラインサーカスメンバー一同 と エイチ・アイ・エス ラスベガス支店 m(_ _)m

皆様いかがお過ごしですか?
引きこもり気味な私ですが、少し気温も下がって過ごしやすくなったので
久しぶりにダウンタウンへ行ってきました。

お目当ては壁画アート!
車で通るときにちらっと横目には見ていたんですが、じっくり見たことはなかったので
天気もいいし!という事で行ってきました。

沢山の作品の中からいくつか抜粋して皆様へお届けいたしますね。

Img_4788

とげとげしいイグアナ。よく見るとイグアナの目じりから血しぶきが…
上を見上げている人が写っていますが、イグアナがかなり大きいのが分かりますでしょうか?


Img_4813

銃身にはPEACEの文字が。こちらも車四台分の大きな作品です。


Img_6084

こちらは駐車場の壁全面を使っての巨大作品。青空をバックに色鮮やかさがさらにまして
見ていて飽きない作品でした。


Img_4792

こちらは3Dメガネをかけたら飛び出して見えるんじゃないかと思う作品。
実物を見ていても目がおかしくなりそうでした(笑)


Img_6161

壁だけじゃなくコンテナもアート。LIFE IS BEAUTIFUL 見ているだけで
ハッピーな気分になれる賑やかさ。

Img_6147

こちらはどうやら有名な方が書いた作品らしい。めちゃくちゃ可愛くてアップで撮った写真がこちら。


Img_6148

壁に書かれた絵に見えますか?見えなくないですか?アップにして撮っただけなんですが
イラストを切り取ったようなこのクオリティ!すごいですね!


Img_6144

こうしてあちこち歩いていると、いたるところの壁に作品が…
インスタ映え、なんて言葉も忘れちゃうぐらいアートを感じる街歩きになりました。


Img_6170

なんて言いつつ、ちゃっかりこんな写真も撮ってたりしてbleah


もうしばらくしたら芸術の秋ですからね。
皆さんも是非アートに触れてみてはいかがでしょうか?


catSScat


本日はオンライン体験ツアーについてご紹介いたします!

 

総勢約2万人が参加した‼️

メディアでも話題のHISオンラインツアー🌍

9/10(木) 22:00JST テレビ東京📺

📺カンブリア宮殿 にて、ラスベガス支店が行っている

「行った気になる観光セミナー グランドサークル」が紹介されました。💁‍♀️

是非ご覧ください👀✨

 

== カンブリア宮殿で紹介!==

👑 グランドサークル

▶️ https://activities.his-j.com/TourLeaf/LAS0243/

👑 究極のヤンゴン街歩き

▶️ https://activities.his-j.com/TourLeaf/RGN0133/

=========================

 

その他も世界各国行った気になる観光セミナー開催中🌍

▶️ https://activities.his-j.com/TourList/T0090/

 

オンライン体験ツアー、ぜひこれを機にご参加してみてくださいね!

ありがとうございました!

 

Blogthumb_vacationop



HIS ラスベガス支店

いいね!ラスベガス
2024.03
loading...