Img_0156

Img_0001

イングランド南部にある海辺の街ブライトン。
駅近くにはバンクシーの絵と様々な年代のミュージシャンが描かれたパブもあります。

The Prince Albert
48 Trafalgar St, Brighton BN1 4ED

Img_0004Img_0006Img_0007

駅から南下して海へむかいます。道すがらは面白いお店がたくさん、ブライトンは個人経営の個性的なお店や雑貨屋さん、レストランなどが多いのでロンドンとはまた違った楽しさがあります。

Img_0012Img_0013

ブライトンの街は狭い路地にもお店がたくさんあります。
次きたらどこのお店だったか思い出せないこともしばしば、もし気に入ったものがあったら買っておいたほうが吉です。

Img_0014Img_0015

風がかなり強くて荒々しい波がたつ海です。海をみるとイギリスが島国だな~と毎回思いますが、今回も「やっぱり島国なんだなあ」という話をしておりました。


▼イギリスで日本のテレビがみれる!1週間無料視聴プレゼント中!

Jstv

Voucher_31

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧