今回の新刊「10年使えるハワイの遊び方」の中、

最後にイマドキの土産として紹介しているのが、

ハワイのユルキャラ。
ムスビキャラ、マラサダキャラなどいくつかを紹介。
スパムは取材したのですが敢えて外しました。
で、ここに紹介することに。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
“ターゲット”にもかなり充実のスパムコーナーがあるのだけど
いかんせん行くのが遠くないですか?
そこでここ。カハラモ―ル内のコンプリートキッチンは
スパムキャラグッズ豊富だったのでした。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
上の写真の中にあるスパムメーカーやスパム鍋敷き、Tシャツは
定番としても、ハエたたきにスパムをあしらうってのはどうなのよ?!



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方
これ、自転車レーサーが着る本格ウエア。
着れば速く走れるとは思えないのですけど?
笑わせてそのすきに一歩前に?そんな作戦ですか?


自分の本には写真を一切使っていないのですが、

ここでは特別に一部写真を公開。


こちら、名店“49”のサイミンに

ハンバーガーがトッピングされた『ハンバーガー丼』?!

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


詳しくは本誌を!?

新刊のお知らせでこざいます。


自身の書いてきたハワイ本の原点回帰的一冊、

「山下マヌーの10年使えるハワイの遊び方」が、

本日新発売です。

ご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。


表紙はこんな。
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


そして裏表紙はこんな。
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


書店でお手にとってごらんください!

2024.03
loading...