GW中の緩めな更新ですいません。


旅の途中、なんか気になる光景ってないですか?!
思わずグイッと引き込まれて、なんだか残しておきたくなって。
帰国してから「プフフ」と旅を思い出させてくれる光景。
たとえば、こんな・・・。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

ベトナムの水中人形ショーの会場入り口あたりで、
思わず尻に目を奪われた、ハイポーズ!



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

「なにに見えますか!」
テスト状態の棚田は、ここどこだったっけ なぁ・・・。
忘れた。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-3

「タバコは、毒なんです」看板。
いや違う。歯医者の看板だったかも?



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

駐車場に店名ではなく
SAIMINと書かれているのはどうしてなんですか?



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

見てのとおりでございます。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

店のスタッフ紹介もこういうのがいいです。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

こんなん出されたら、泳げませんって。どんだけ危険?



・・・まだまだ秘蔵の「ハイポーズ」あるのでおいおい登場させていきますわ。
皆も送ってくれよな!

2024.04
loading...