「ラム売ります」
ほう・・・牧場で直買いできるんですね。
産地直売、じゃなかった繁殖地直売

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

と、そんな看板を見てたら・・・
むこうから駆けてきた。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

あまりの人懐っこさに、思わずお買い上げしたくなります。
牧場主からうまく仕込まれてるのだとしたら、凄い。
そんなカナダBC州、ソルトスプリング島ののどかなひと時。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方



シスターブログとして上にバナーの貼られている「ココペリの旅」。
そちらのドリームボックスが完成/発売されました。
パソコンからの閲覧はこちら
携帯からの閲覧はこちら
熊はカナダでは神の化身とも。
てことはタイでいうところの像的存在
象は襲ってこないが、でも熊は違う。
ここに書いてあることをよく理解し、覚えておけば
もう大丈夫だ。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-熊


シスターブログとして上にバナーの貼られている「ココペリの旅」。
そちらのドリームボックスが完成/発売されました。
パソコンからの閲覧はこちら
携帯からの閲覧はこちら
始まりましたな。オリンピック。
雪不足らしい。しかし本当に雪がない状態とは
こんな感じだ。
丸出しな感じがして、なんだかいやらしく感じるのはオレだけか
(昨日日本勢ふがいなく全滅したジャンプ競技場)

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-雪がない状態

選手がジャンプ台へと向うリフトから見る着地点は
こんな感じに見えてる

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-着地点

次に行われるラージヒルの斜面はこちら。
選手目線はこんな。勇気にリスペクト。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ラージヒルの斜面

間もなく始まるアルペン競技会場、ウィスラー。
雪がないとこんな。夏はマウンテンバイク場になり、世界中
からトップクラスの選手練習に。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-夏はマウンテンバイク場

リフト前にバイカーが並ぶ図がどうにも慣れない光景。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-バイカー

夏のリフトはこんなふうに自転車を乗せられるように。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-夏のリフト

今はすっかり一面雪景色の、ウィスラーとブラックコムを結ぶ
ゴンドラ”ピークトゥピーク”乗り場付近も、シーズンオフには
こんな丸出し状態。遠くに見える白い箇所は氷河。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-シーズンオフ

夏のスキー場をこんなふうにトレッキングもできるし・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-トレッキング

夏の間しか見ることができない、氷河が溶けてできた小さな湖
にだって出会える。
・・・と、冬のオリンピック放送の画面から決して見ることのできない
そんな冬の裏、夏のカナダBC州バンクーバーとウィスラーの話。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-夏のカナダBC州バンクーバーとウィスラー


シスターブログとして上にバナーの貼られている「ココペリの旅」。
そちらのドリームボックスが完成/発売されました。
パソコンからの閲覧はこちら
携帯からの閲覧はこちら
2024.04
loading...