皆様こんにちは。

グレートオーシャンロードといえば、メルボルンを代表する観光地ですよね。

グレートオーシャンロードに行く途中、森の中にチョコレート屋さんがあるのはご存知ですか?

 

Great Ocean Road Chocolaterie & Ice Creamery

1200 Great Ocean Rd, Bellbrae VIC 3228

 

美味しそうな?カンガルーがお出迎えしてくれます。20190422_100703_resized

間近でチョコレートの製造過程を見学したり20190422_100950_resized

試食が出来たり(ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ダークチョコの3種類)

20190422_100915_resized

ジェラートを食べたり。。。ご友人同士やご家族で楽しめちゃいます。

20190422_102234_resized

 

グレートオーシャンロードっぽいおみやげはいかがでしょうか?

メモリアルアーチ、12使徒、野生のコアラなどなど。。。

淡い色のパッケージがとても素敵です。20190422_101149_resized

20190422_101210_resized

 

ローカルのアーティストがパッケージをデザインしています。

20190422_101320_resized

こちらはまるで文庫本のような、おしゃれなチョコレートセット!

ばらまき土産に良さそうですよね。

20190422_101314_resized

チョコレート好きにはたまらない?

1メートルチョコや1キロチョコもあります。

20190422_101535_resized

20190422_101908_resized

ドライブ休憩がてらに、ぜひ立ち寄ってみてくださいねrvcar

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3711

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

今日はメルボルンセントラルの中にあるKitKat Chocolatoryに行ってきましたwink

日本にあるKitKat ChocolatoryではKitKatの高級バージョンが買えるので、オーストラリアのKitKat Chocolatoryにはオーストラリアならではの味はあるかなと思って店内に入ったのですがそこには不思議な機械が置いてありましたcoldsweats01

Img_4387 

なんとこれは自分だけのオリジナルキットカットを作るための機械なんですsign01

まずはチョコを選び、次に中に入れるものを(キャラメルポップコーン、キャラメルファッジ、クッキーなど)三種類選びますgood

そして箱のデザインやメッセージなどを選んだら完成ですupwardright

詳しい店舗や営業時間は下記からご覧下さいeye

【KitKat Chocolatory】

http://www.melbournecentral.com.au/stores-services/kitkat-chocolatory

****************************

H.I.S. メルボルン支店 

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

今日はみんな大好きLindtを紹介しますbleah

Lindtは日本でもポピュラーなので皆知っているかもしれませんが、ここオーストラリアでもスーパーなどでよく見かけます(しかも安い)

Img_4350

またLindtのお店を訪れると通常箱に詰め放題で$52ですがこれがたまに半額で売られていますshine

(今の時期はクリスマスシーズンなので靴下になってました)

半額の機会を狙って美味しいチョコをいっぱい食べましょうup

また日本にも出店していますがlindt cafeも是非お楽しみ下さい

詳しい店舗やメニューは下記からご覧下さいeye

【Lindt】

http://www.lindt.com.au/shop/lindor-aus

****************************

H.I.S. メルボルン支店 

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488



HIS メルボルン支店

2024.03
loading...