ゴルフ 2009.01.26

新年明けてまもないと思っていたら
もう1月も終わりに近づいており 時の流れの早さを感じております。
アキーラです。

今回は フィジー観光客の間で ダイビング、サーフィンなどのマリンスポーツ
と同じように人気があります ゴルフを紹介させていただきたいと思います。
ゴルフといえば世界的に有名な フィジー出身の プロゴルファー ビジェイ.シンが有名です。

今回 紹介するのは 多くの方々が宿泊される
デナラウ地区にある デナラウゴルフ&ラケットクラブ を案内させていただきたいと思います。


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


 このデナラウ地区のゴルフ場ですが 南太平洋で最高水準を誇る 世界選手権大会級のゴルフコース
そうです。 


設計には日本人が関わっているみたいです。400ヤード台のホールが6ホールあり 平らな
コースが多い為に思い切りショットが打てます。

ここのゴルフ場は
バンカーが変わっており タコ、カジキ、カニ、ヒトデ、足跡、ハートなどのバンカー
が存在しており 大変面白いです。見とれてしまい バンカーにハマってしまわないように
ご注意

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



プレイされる時は2人乗りの ゴルフカートをコース回られる方 2名様に1台貸していただます。
設備も充実しており クラブハウス、ドライビングレンジ、パッティンググリーン、飲食が出来る
レストランがございます。 

運動の後 南国独特ののどかな景色を見ながら コーヒーなどいかがでしょうか。


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


HISではデナラウゴルフ の手配をしております。



他にテニスコートも併設しており
テニスも楽しむ事が出来ます。 南太平洋というと
海というイメージが強いですが
椰子の木などのどかな南国風景を楽しみながらのゴルフも
楽しいですよ。

ゴルフ 2009.01.05
新年明けてまもないと思っていたら
もう1月も終わりに近づいており 時の流れの早さを感じております。
アキーラですsmile

今回は フィジー観光客の間で ダイビング、サーフィンなどのマリンスポーツ
と同じように人気があります ゴルフを紹介させていただきたいと思います。
ゴルフといえば世界的に有名な フィジー出身の プロゴルファー ビジェイ.シンが有名ですlovelylovelylovely

今回 紹介するのは 多くの方々が宿泊される
デナラウ地区にある デナラウゴルフ&ラケットクラブ を案内させていただきたいと思いますscissors
このデナラウ地区のゴルフ場ですが 南太平洋で最高水準を誇る 世界選手権大会級のゴルフコースだ
そうです。 設計には日本人が関わっているみたいです。400ヤード台のホールが6ホールあり 平らな
コースが多い為に思い切りショットが打てますupupupgood

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


ここのゴルフ場は
バンカーが変わっており タコ、カジキ、カニ、ヒトデ、足跡、ハートなどのバンカー
が存在しており 大変面白いです。見とれてしまい バンカーにハマってしまわないように
ご注意

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



プレイされる時は2人乗りの コース回られる方 2名様に1台ゴルフカートを貸していただけます。
設備も充実しており クラブハウスドライビングレンジパッティンググリーン、飲食が出来る
レストランがございます。 運動の後 南国独特ののどかな景色を見ながら コーヒーなどいかがでしょうかnotesnotes
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



HISではデナラウゴルフの手配をしております
ゴルフ詳細HISフィジー支店ホームページ  をご参照くださいsign01



他にテニスコートも併設しており
テニスも楽しむ事が出来ます。 南太平洋というと
海というイメージが強いですが
椰子の木などのどかな南国風景を楽しみながらのゴルフも
楽しいですよheart01heart04lovely


HIS フィジー支店

2024.03
loading...