レストラン 2012.03.06
BULA

今日はガイドブックでもよく紹介されているインド料理レストラン「saffron」をご紹介

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

ナンディタウンの中心にあるsaffronは、ナンディで一番有名なインド料理レストランとして大人気です

種類豊富なインドカレー
野菜カレー、チキンカレー、ダックカレー、いろいろありますが・・・

お勧めは
マッド・クラブ(蟹)カレー

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

実が詰まったマッド・クラブ
食べることに夢中になり、会話がとまります

カニのエキスが入って、より美味しさ倍増です


フィジーの人口の半分からなるインド人系フィジアンの作るカレーはまさに本場の味
saffronで本場の味を楽しんでみませんか?
レストラン 2012.02.26
ブラ! ちょっと前にインドカレーしかも"バターチキン"が

食べたくなりみんなでこちらのレストランに行ってきました。

    Siter 

(支店から徒歩10分ほどナンディタウンに向かった場所にあります。)
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

レストラン内の席
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

外にある東屋のような作りの席
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

屋根の下にはこの様な感じでイスがおいてあります。
食事が取りづらいのが難点です。
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

バーや野外の席もあります。
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

今回はこちらの料理を堪能しました。
restaurantButter Chicken 
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

restaurantPalak Paneer <チーズとほうれん草を使ったベジタリアンカレー>
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

restaurant Fiji Roti これと一緒にカレーを頂きました。
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

restaurant Garlic Fish
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

restaurantTandoori Chicken Winges
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

restaurantSamosa
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-2/27

バターチキンも美味しかったけどもベジタリアンカレーも美味しかった。
機会があったら、皆さんも試してみてくださいね。ロロマ
レストラン 2011.12.20
BULA

カプリコーンホテルの目の前にあるこちらのお店

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

事前の情報だと、「料理美味しい!料金も安い!」らしいnotes
早速、お食事してきましたrestaurant



お店の中は緑がいっぱい
この日はあいにくの雨でしたが、お天気が良い日は外の席が開放的で良いかもhappy01

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
















まずはフィジービール「フィジーゴールド」で乾杯beer 
F$3.80beer安いです。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


お店のオススメnotes「揚げワンタン」
あまりに美味しそうで写真を撮るのを忘れてしまいました・・・smile
揚げたてアツアツで中はジューシーscissors
お値段もF$3.80(1皿6個)とこれは安い!

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog



続きまして、こちらは「椎茸のバター揚げ」
揚げワンタンが美味しかったので、期待も高まりますsign01
お味は・・・バターの風味はあまりなかったですが、サクサクっと揚がっていて美味しかったですscissors
お値段F$4.80とリーズナブルnotes

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


お店の名前が「SMALL PLATES レストラン&バー」ということもあって、料理はすべて小皿で出てきます。
日本の居酒屋みたいな感じですhappy01

安くて美味しいこちらのお店は16時~の営業です。

※虫除けスプレーがあったほうが落ち着いて食事ができると思います!


Mere


HIS フィジー支店

2024.03
loading...