本日よりフロリダ州は、マイアミ周辺を除き…フェーズ2へ。

オーランドでは、ユニバーサルが再開しました!

もちろん、検温やマスクの着用の制限ありますが、

キャラクター登場も…ソーシャルディスタンスが確保されています。

新しいガイドライン(英語)


YouTube: Welcome Back to Universal Orlando

まだ渡航制限もあり…お越しいただくことはできませんが;

HIS #ふたたび美しい世界へ でオンライン体験ツアーを

お楽しみください!

またお会いできる日を楽しみにしています。

おカラダに気をつけて~

エプコットで1999年10月にデビューした、花火『イルミネーションズ:リフレクションズ・オブ・アース』は、とうとう今年の夏に終了する事となりました。
デビュー当時の1999年から2000年に移り変わる頃、『ウォルト・ディズニー・ワールド・ミレニアム・セレブレーション』と題し、各パークで様々な催しが行われました。その当時始めて見たこのイルミネーションは感動その物だったのを覚えています。ミレニアム・セレブレーション開催中はイルミネーション2000と呼んでいましたが、その後イルミネーションとなりました。
音楽、花火、レーザー光線、噴水が奏でるイルミネーションは、ディズニーのベストパフォーマンスと言っても過言ではないでしょう。

そこで、、、
ディズニーでは、まだイルミネーションを見た事のない方、見た事があるけどまた見たい方の為に、ライブストリームを行います。米国東海岸時間で、2019年4月9日 8:55pmからの予定となりますので、是非最後に見る機会がない方は、ライブでイルミネーションをお楽しみ下さい!

見えない方はこちらからどうぞ。

ライブストリームは予告なく変更となる事がありますので、ご了承下さい。


長年アミューズメントパーク企業の中で、多数のショーを獲得してきたイルミネーションがもう直ぐ終ってしまうのは本当に残念ですが、嬉しいお知らせもありました。
秋頃からは、期間限定で『エプコット・フォーエバー』、エプコットが新しいチャプターへと移り変わるのをテーマにした花火のショーが行われます。
そして、2020年には、美女と野獣のテーマソングを一緒に歌いながら楽しめる、新しい花火のショーが始まるそうです。

是非お楽しみに。

MLbeer

2019年5月1日より、ディズニーワールドのテーマパーク、及びウォーターパーク、ESPNワイド・ワールド・オブ・スポーツ・コンプレックスは禁煙banとなる事が発表されました。

パーク内の喫煙所は撤去されますので、ご注意下さい。
パークを出た所には喫煙所を設けています。
NON SMOKING や SMOKE FREE のサインも出てくると思いますが、SMOKE FREE = 禁煙 (自由に吸えるよ、、ではないのでご注意を)

直営ホテル、及びディズニースプリングスでは、引き続き喫煙所のみでのおタバコをご利用頂けます。


更に、以下の規定も変更となりました。

danger2019年3月28日より
ドライアイスや氷の持込が禁止となります。

danger2019年5月1日より
ストローラー・ワゴンの持ち込みが不可となります。
お持込可能なストローラー(べビーカー)のサイズは、幅79cm x 長さ132cm以内となります。
殆どの一般的に販売されているストローラーは規定内のサイズが多いです。

規則を守って、ディズニーをお楽しみ下さい!

内容は予告なく変更する事がありますので、ご了承下さい。

MLbeer


2024.04
loading...