観光 2020.10.20

こんにちは!

ご好評いただいています…オンライン妄想ツアー

『ルート66 第3回 オクラホマ編』の催行日は

11/7(土)8:00 pm  *アメリカ東部時間 

日本時間では、11/8(日)10:00 am

で、確定しました!

ご登壇いただいている、ルート66 日本アソシエーション代表の後藤さんが執筆なさっている『週刊 NY 生活』でも紹介いただきましたので併せてご案内いたします。

R66_ny_seikatsu

こちらの p.18 でご覧いただけます

今回、第3回となりますが「途中からご参加のお客様もお楽しみいただけるように!」と、前回までのハイライト(後藤さん作成のスライド)をご覧いただけるよう、後藤さんが準備してくれました!

お申込みいただきましたお客様へは、アクセス情報をお送りしますので、ご参加いただく前に、目を通していただければ幸いです。

今後も月1回のペースで、全7回を予定しています。今後ともお楽しみに~ たくさんのご参加をお待ちしています。

HIS オーランド支店

スタッフ一同

こんにちは。みなさん!おうちで過ごしてますか~??

フロリダ州は、4/30まで、Stay at Home Order で、外出自粛中; ※4/27 投稿時点

ですが… HIS オーランド支店では、Facebook 上で、このゴールデンウィーク中(~5/6まで)に皆様とフロリダを旅して(見どころを紹介して)いきます。

すでにフロリダにお越しいただいたことのあるお客様は、ぜひ!思い出の1枚を提供してご参加ください。

早くこの状況を脱し、みなさまとお会いできる日を楽しみにしています!おカラダに気をつけて、お過ごしください~

image.png

エプコットで1999年10月にデビューした、花火『イルミネーションズ:リフレクションズ・オブ・アース』は、とうとう今年の夏に終了する事となりました。
デビュー当時の1999年から2000年に移り変わる頃、『ウォルト・ディズニー・ワールド・ミレニアム・セレブレーション』と題し、各パークで様々な催しが行われました。その当時始めて見たこのイルミネーションは感動その物だったのを覚えています。ミレニアム・セレブレーション開催中はイルミネーション2000と呼んでいましたが、その後イルミネーションとなりました。
音楽、花火、レーザー光線、噴水が奏でるイルミネーションは、ディズニーのベストパフォーマンスと言っても過言ではないでしょう。

そこで、、、
ディズニーでは、まだイルミネーションを見た事のない方、見た事があるけどまた見たい方の為に、ライブストリームを行います。米国東海岸時間で、2019年4月9日 8:55pmからの予定となりますので、是非最後に見る機会がない方は、ライブでイルミネーションをお楽しみ下さい!

見えない方はこちらからどうぞ。

ライブストリームは予告なく変更となる事がありますので、ご了承下さい。


長年アミューズメントパーク企業の中で、多数のショーを獲得してきたイルミネーションがもう直ぐ終ってしまうのは本当に残念ですが、嬉しいお知らせもありました。
秋頃からは、期間限定で『エプコット・フォーエバー』、エプコットが新しいチャプターへと移り変わるのをテーマにした花火のショーが行われます。
そして、2020年には、美女と野獣のテーマソングを一緒に歌いながら楽しめる、新しい花火のショーが始まるそうです。

是非お楽しみに。

MLbeer


2024.04
loading...