本日よりフロリダ州は、マイアミ周辺を除き…フェーズ2へ。

オーランドでは、ユニバーサルが再開しました!

もちろん、検温やマスクの着用の制限ありますが、

キャラクター登場も…ソーシャルディスタンスが確保されています。

新しいガイドライン(英語)


YouTube: Welcome Back to Universal Orlando

まだ渡航制限もあり…お越しいただくことはできませんが;

HIS #ふたたび美しい世界へ でオンライン体験ツアーを

お楽しみください!

またお会いできる日を楽しみにしています。

おカラダに気をつけて~

こんにちは。みなさん!おうちで過ごしてますか~??

フロリダ州は、4/30まで、Stay at Home Order で、外出自粛中; ※4/27 投稿時点

ですが… HIS オーランド支店では、Facebook 上で、このゴールデンウィーク中(~5/6まで)に皆様とフロリダを旅して(見どころを紹介して)いきます。

すでにフロリダにお越しいただいたことのあるお客様は、ぜひ!思い出の1枚を提供してご参加ください。

早くこの状況を脱し、みなさまとお会いできる日を楽しみにしています!おカラダに気をつけて、お過ごしください~

image.png

ユニバーサル・スタジオに今年オープン予定のアトラクション
ファースト&フュリアスに先駆け、カスタムギアショップがオープンしました。

Ff1

車のパーツをあしらった内装の店内には

Ff4

ファースト&フュリアスのTシャツやキャップやナンバープレイトとなど色々揃っています。

Ff3

自分の好みに合わせてパーツを組み合わせてカスタマイズカーも作れます。

Ff5

ドミニク・トレットと一緒に記念撮影もOK。heart04

Ff6

車好きの方にお勧めのお店です。

aries E.Y.


2024.03
loading...