ここ数年、ラーメン屋noodleさんが増えてきているオーランドです。
(日本人経営者じゃないのがちょっと残念です...)

Walmart


Asia

いつもスーパーへ買い物に行くと、とりあえずアジアの
商品コーナーをチェックします。

この間、近所のスーパー、ウォールマート「Walmart」
へ行ったら、なんと、ラ王 のラーメンが置いてある
じゃないですか!!!!!

Rao

醤油、とんこつ味

アジアのスーパーでは見かけたことありましたが、
まさかアメリカのスーパーにまで進出しているとは、
ビックリです!!

Cup_2

そしてあの、カレー味シーフード味カップヌードル
も発見!!
お値段も$1.24ととっても良心的で、どちらも即買い決定~!でした。

Pkg

Ocean's Halo社がだしている、こんな商品もありました。
麺とスープがべっこになっていて、即席どんぶりも付い
たパッケージになっていました。

さすがアメリカ、どの商品も全て電子レンジで「チン」
で作れるので、オフィスでのランチに活用できるのが
うれしいです♪

Garlic

黒にんにくも発見!(青森県産ではありませんでしたが...)
これも即買いでした。

やるな~、ウォールマートgood

BY J

耳寄りなお知らせで~すbell

今年はディズニースプリングスでも11月25日(金)と26日(土)の2日間、通常より2時間早く8:00amからオープンして、ブラックフライデー(&サタデー)のセールをやるそうですup

Dsny_sp_2

ワールド・オブ・ディズニーを含む色々なショップで、それぞれ目玉商品をご用意しております。

また、ウエストサイドで行われている La Noubaby Cirque du Soleil®も、現地のボックスオフィスにて11月25日のみ、空席状況によりどのカテゴリーのチケットもなんと $39+税金 の破格値で購入できるそうです。

そしてこのチケットは、2016年11月25日~2016年12月16日の間のショー開催日から選択できます。

ディズニースプリングスのブラックフライデーセール加盟店リストと詳細はこちらから
※セール品の詳細等は予告無く変更になる場合もございます。

jw

11月になると、色々なところでサンタクロースが登場し始めます。

アメリカではクリスマス前に子供達がサンタクロースと写真を撮って、家族のクリスマスカードとして親戚や友人に送ったりします。

で、写真撮影にお勧めなのが、お買い物ついでに行けるモール・アット・ミレニア内。

今年は11月4日からサンタが登場します。

Santa1(c)Mall at Millenia

まるでサンタのオモチャ工場にでもいる気分になれる装飾は、大人も子供もウキウキしてきます。

Santa2

(c)Mall at Millenia

撮影時はこんな感じで写真を撮ってもらえます。(写真パッケージ購入の場合)

ご自身のカメラも使えますが撮影は3枚まで、アーノルド・パーマー病院への寄付金として$10がかかります。

何よりも面白いのは、サンタとミセス・サンタの登場イベント。


ビデオは去年のサンタクロース登場イベントの様子ですが、登場の派手さがなんともいえません。

登場イベントは11月4日 6pmから。一部エリアは有料ですが、全ての金額はアーノルド・パーマー病院へ寄付されます。

この時期ならではのイベントを是非お楽しみ下さい!

beer M.L.

イベント開場

Mall at Millenia

4200 Conroy Road, Orlando, FL 32839

407-363-3555

※ サンタクロースとの写真撮影についてはこちら、又はモールへ直接お問合せ下さい。

※ サンタクロース登場イベントについてはこちら、又はモールへ直接お問合せ下さい。


2024.04
loading...