☆大阪☆ 2015.05.18

どーもっsign03





プリチー!オレッチ、トモダチ!ふくはウチー!






今日も元気なぴよこですchickheart





最近は夏と変わらないくらい暑くなりましたねsun









皆様sign03今年の夏休みのご予定はもうお決まりでしょうかlovely







今年の夏はなんと…





ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにsign03    









妖怪達がやって来るheart











妖怪ウォッチザ・リアル

2015年7月3日(金)~9月6日(日)

!期間限定で開催決定!


妖怪ウォッチを手に、妖怪達を探し出すアトラクションflair



これは行くしかない!lovelylovelylovely





5/25(月)に情報更新!!



これは要チェックです!!



ぴよこ

☆大阪☆ 2014.12.22

どーもっsign03



 旬な情報をお届けするっrun
見た目は子供virgo頭脳は大人sign02
その名はぴよこっupchick






そんなぴよこが今回、目を付けたのはeyesign02






大人も子供も楽しむことが出来る
snowsnowの定番レジャーnotesアイススケートski




そんなスケートリンクがshine期間限定shineグランフロント大阪前登場しましたsign03lovely


その名もsign03
ウメダ☆スケートリンク つるんつるんup


Photo_20

スケートリンクの右側に見えているのがグランフロント大阪ですribbon





そしてグランフロント大阪がどこにあるのかと言いますと…
大阪駅前ですsign03subway

Photo_21





なんとここ、ただのスケートリンクではございませんsign03







snow氷を使わないスケートリンクsign03chickshine



従来のものとは違い、氷を一切使っておらず
樹脂性プレートを使用したスケートリンクとなっておりますsmilenote





danger最大の特徴danger
heart01lovelyお尻が濡れたりせず、着替えが不要lovelyheart01
滑走性は本物の氷に限りなく近いです
sign03

また、水や氷を維持するための電気を使用しないため、
エコなスケートリンクとしても注目を浴びていますflair




そして、shineライトアップshineされ、幻想的な世界へと様変わりnote

 

12/20から「きらんきらんキャンペーン」がスタートしており
コンピューター制御できらんきらんと光るブレスレット型のライト
お客様に無料で貸し出しをしておりますcrown



貸し出しの時間は決まっていないそうで
夕方17時頃、日が暮れてからの貸し出しになるそうですcatfaceheart01




詳しくは下記URLにてご確認下さいませsmile
http://www.mbs.jp/skate-rink/

 



ぴよこ

☆大阪☆ 2014.12.13

こんにちわ(・v・)/ このみんですkissmark







最近タが多い!!




わしは腹が減ってるんじゃああヽ(`Д´)ノannoy




っていうあ・な・た(^^)heart




お待たせしました(人´∀`)riceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceball





\(^o^)/どぉおおおーーーーん\(^o^)/




Photo_18



どうですか?




よだれが垂れたあ・な・た( ̄▽ ̄)shineshine




美味しそうでしょ???


そうなんですhappy02とっても美味しいんです!!!



見た目に驚きますが…





なんと!!!






な、な、なんと!!!




これ、ハーフサイズなんですsweat01



通常はなんと玉子を10個!!も使っているそうな...


私もチャレンジしようとしましたが、


店員さん  「そうとう量多いですけどだいじょうぶですか・・・?」



  「・・・・・・・・・。あ、じゃあハーフで…」



ということで写真のサイズにしましたscissors



ハーフでも十分おなかいっぱいになりました(´∀`*)heart01



我こそは!!!!( ̄^ ̄)ゞshineshine




という方は是非挑戦してみてくださいねgoodgoodgoodgoodgoodgood




house喫茶Y
  @大阪府大阪市北区豊崎1丁目3−1






あ、お腹いっぱいになった後はもちろん!!


大阪城3Dshineshineにお立ち寄りくださいませheart01

2024.04
loading...