HISパリ支店オリジナルのフランス国内パッケージツアーを作成しましたので、ご紹介です。

この夏は山と海、どちらがお好みでしょうか?

-----------------------

◆リュベロン地方満喫のバカンス 豪華プライベートツアー

Lavendre

パリ発、TGV移動、ホテル、現地ツアーがパックになった、もりだくさんの3泊4日のツアーです。

エクスアンプロヴァンスに宿泊、個人で効率的に回るのはなかなか難しい、南仏の見どころを集めました。

世界遺産ポンデュ・ガール、芸術家をも魅了するリュベロンの小さな村々、シャトーヌフデュパープ でのワインテイスティングwine・・・・・・

Pontdugare_3

1480 EUR~(二人部屋利用の1名様あたりの代金)

行程などの詳細はこちら(HISパリ支店ホームページ内紹介ページ)よりご確認ください。

clubエクサンプロヴァンス発着の専用車、終日ツアーもございます。

【エクサンプロヴァンス発】プライベートツアー ピーター・メイル「南仏プロヴァンスの12か月」

-----------

エメラルドグリーンの海マルセイユ 豪華プライベートツアー

マルセイユを拠点とするツアーもご用意しております。

夏になると海を見たくなりませんか?

Pkg_marseille03_2

パリ発着の航空券チケット、マルセイユホテル滞在3日、旧港、旧市街/名物カランク巡りなどを含む市内観光(専用車)等がパッケージとなったツアーです。

Pkg_marseille012048x1365_2

1500 EUR~(二人部屋利用の1名様あたりの代金)

行程などの詳細はこちら(HISパリ支店ホームページ内紹介ページ)よりご確認ください。

waveマルセイユ発着の専用車、終日ツアーもございます。

【NEW/夏季限定】マルセイユ発 プライベート 珠玉の港町カシとカランク ~エメラルドグリーンの地中海を求めて~

どうぞお気軽にお問い合わせください!


telephoneお問い合わせは・・・・

月〜金 9:30-18:00

電話:01 53 05 34 00 

WEBフォーム:https://www.his-tours.fr/contact/

※現在窓口対応は行っておりません。

パリのオペラ座すぐそばに、最新技術で鳥のように上空からパリ観光するバーチャルフライト《フライビュー》を体験してきました。

ドローンに乗ってパリの空を飛んでいるような感覚です。

個別になっている、専用の装置に立った状態でシートベルトを締め、専用のヘッドフォンを装着します。

バーチャルの映像でパリ上空を飛びます。

頭を右に動かせば映像も右に、上に動かせば上に、リアルな感覚に近く動くので驚きました。

映像は、CGではなくドローンで撮影されたそうです。

Key_visual_flyview_visuel68x43_hd

エッフェル塔、セーヌ川、シャンゼリゼ通り、凱旋門、ノートルダム大聖堂、パリの屋根・・・

空から見ても美しいパリ。

空の観光はまだリアルではできないので、地上からでは分からない景色が見られるのも嬉しいです。シーンに合わせて振動も感じられます。

小さなお子様も楽しんでいました。

7歳から77歳まで利用可能ということですので、ご家族連れにもおすすめです。

(身長120cm以上の方が利用可能、車椅子でもご利用可能だそうです)

ルーヴル美術館やギャラリーラファイエット等も近いオペラ座から徒歩約3分ですので、アクセスも便利です。(エイチ・アイ・エスパリ支店からも約5分)

パリの街を最新技術でフライング、《フライビュー》おすすめです。


YouTube: L'expérience FlyView + Bonus Monde

 

■FLYVIEW 公式ページ

■お申込みは下記HISオプショナルツアーお申込みページよりお待ちしております↓

世界初!パリの上空を飛ぶバーチャルフライト体験 【フライビュー】

(NK)

今回ずっと体験してみたかった、バストロノーム(BUSTRONOME)に乗ってきました!!

バストロノームとは、観光バスとフレンチレストランがひとつになったもので、

写真のようなバスの二階部分にテーブル・チェアなどレストランの要素が搭載されたバスに乗ります

Image1

バスは2時間15分(ディナーは2時間30分)かけて市内の観光名所を巡ります

実はこの日、お恥ずかしながら携帯電話を忘れてしまいカメラが無かったので、同行者にいただいた写真を使わせていただいてます、、

車内ではフレンチのコース料理を味わいながらパリの素敵な景色を楽しめるという、一度に二つのパリを楽しめるものです!sun

Image2

ちなみにバスは時速10キロでゆっくり走ってくれるので大きな揺れなどの心配は不要です!

さらに車内では、メニュー表を開くとマップになっていてバスが走るルートが示してあります

Image6

席にセットされているペンで写真をタッチすると、選択した言語でそれぞれの見どころの歴史や紹介が流れてきます!もちろん日本語も!

ドリンクが含まれるコースなら、お水または炭酸水、白ワイン、赤ワインと食後のコーヒーまたは紅茶もいただけます

デイナーはこれらに、シャンパンもつくそうです

気になる料理はランチだとオードブル、スープ、お魚、お肉、デザートでした

Image3

Image4

Image5

全部美味しくてお腹いっぱいになって幸せでしたlovely

バスはパリ市内の観光地をほぼ全て周り、それも二階なので地上から見たのとはまた違った目線から楽しめます

バスの天井もガラス張りなのでランチも広く見渡せてキレイでしたが、ディナーの時間はライトアップなどがあるので全然違う美しいものが見られそうです!

バストロノームは美味しいフレンチ料理を食べながら美しいパリの町並みを巡って眺められる最高のバスでした!!!

さらに2日間だけ、HISで貸切、また坂井シェフ考案のメニューの日があるようなのでちょうどパリに滞在する予定のある方はいかがでしょうか?

AY



HIS パリ支店

2024.04
loading...