いつもはダラダラ~っと過ごしてしまう週末。。。
めずらしく早起きした朝食を食べに行こう~!
という事で、思い腰をあげて行って来ましたwink
BREAKFAST REPUBLICK

20160731_133211

ここは人気のお店でいつも前を通る度にすご~~~い並んでる。。
何がそんなにスペシャルなのかず~~っと気になってたんだけど。。

20160731_142129

オムレツとイングリッシュマフィンにポテト。。
ふ、ふ、普通かな。。苦笑。
友達はしょっぱなからお酒頼んでました~downwardleft

20160731_140905

ジャンバラヤっぽい一品。。。

20160731_142053


うーん。特にどうって感じでは。。。なんでいつも人が沢山待ってるのか
疑問点が残る日でしたが。。
テラス席もあるし

20160731_133238

カルフォルニアっぽい朝食を味わう感ではあり?かな??
アメリカでは朝食屋さんにも普通にお酒が置いてあります。
そして、朝っぱらから飲んで休日をゆーっくり過ごす感じかな?
アメリカンな朝食を食べてみたい方!是非挑戦してみて下さい。

サンディエゴ支店ではたくさんのオプショナルツアーをご用意しております。
サンディエゴってどんな所??気になった方!成田から直行便で直ぐそこです。
実際に確かめてみては如何sign02ご満足頂けるはず。。。




日曜日、SUNDAY BRUNCH(サンデーブランチ)をやっているレストランに
行ってきました。
*SUNDAY BRUNCHとは?「BREAKFAST」と「LUNCH」 を合わせた事を「BRUNCH」と言います。(朝ごはんと昼ごはん一緒に食べる事)
早起きして朝ごはんを食べる事のない私にとってはピーッタリ~!
日曜は
ゆーっくり起きて、ゆーっくりとご飯食べようよ~って事かな~?delicious
シェルターアイランドにあるhumphreys restaurant
普段はジャズの生バンド、ブルースやR&B演奏をやっていたりと

大人な感じのレストラン。ちなみに野外ステージもあってコンサート会場
も有り!そしてそしてHOTELもあるよ。

20161023_122800

素敵な雰囲気

20161023_122808

BAYを眺めながら。。。

Img_0158とっても素敵な眺めの素敵な不陰気なのに、なぜか女達4人でミモサで乾杯!
ミモサはよくサンデーブランチの料金に含まれてる事が多く、大抵
bottomless(ボトムレス)底なしって事で?=飲み放題。happy02

シャンパンとオレンジジュースをMIXした物なので、
かる~~くぐいぐいっといっちゃいます。ここは最初からテーブルにミモサ用の
グラスが用意されていて席に着くや否や、そっこう継ぎに来てきれました~。

じゃー早速ご飯、ご飯~~っと

20161023_123852

牡蠣さんやらエビさん、スモークサーモン、貝さん達の登場~!
バッフェ形式になってるので、好きな物を好きなだけ。。

20161023_134308

20161023_134203

20161023_130343

20161023_130347

こちらのお兄さんがオムレツをその場で作ってくれました!
具材はその場にあるので、お好みのを伝えてね。

20161023_131014

第二段!先程のお兄さんに作ってもらったオムレツとシーフードさん達。
そして最後はやっぱりデザートで満腹中枢をマックスに満たすのも忘れずにhappy01

20161023_134154

20161023_134534

20161023_134542

私のお皿もデザートさんで一杯!

20161023_134711_1

ちょっと普段よりも贅沢な朝食+ランチを堪能したい方は是非お試しあれ!
レストランの情報はこちらから~

サンディエゴ支店ではたくさんのオプショナルツアーをご用意しております。
サンディエゴってどんな所??気になった方!成田から直行便で直ぐそこです。
実際に確かめてみて下さい!ご満足頂けるはず。。。





シェルターアイランド(空港近郊)にあるレストラン
海沿いだからとっても眺めが良く、ゆーっくり時間を楽しめる所。
その中にある”ボートハウス”という所を紹介します。

20161002_181448

レストランからの眺め。ここに写っているのは個人所有のボート。
どんな人が所有してるのか気になっちゃいます!

そして、この日は特別にディナーコースメニューがあったので。。

20161002_181434

前菜のセビーチェ。シーフードと野菜のマリネってとこかな?

20161002_182712

マヒマヒとカレーソースのメインディシュ!
ご飯がマヒマヒの影に隠れてて、最高な組み合わせ

20161002_191149

そして最後にもちろんデザート。。と言いたい所ですが、お腹が悲鳴を上げて
いたので、お家へ持ち帰り!
日本だと残り物を持って帰るのは恥ずかしい、、という感覚ありますが、
アメリカでは当たり前な事なので、食べきれなかったら迷わず持ち帰ろう~!
(Can I have togo box please!)持ち帰りの事はtogo(トゥーゴー)と
いうよ。take outではないので(注
日が暮れても景色は綺麗だし、普段のメニューも値段は手頃なので
機会がありましたら是非ど~ぞ。
詳しくはこちらから


2024.03
loading...