皆さん、新年あけましておめでとうございます!sun

今年も何卒よろしくお願いしますー!catfaceheart04

とは言え、まだ明洞はクリスマスの雰囲気が残っていますね~sign03sweat01

Kakaotalk_20170101_232732032

今日は明洞のLOTTEyoungPLAZAにある「SM TOWN Artium」へ行ってきました!

SM TOWNと言えば、東方神起やSuper Junior、少女時代、SHINee、EXOなど

K-POP Artistの事務所で有名ですね。

このK-POP STARのアルバムやグッズなどがいっぱい揃えている「SM TOWN Artium」がなんと、LOTTEyoungPLAZAの1階と地下1階にありました!thunderthunder

Kakaotalk_20170101_232733444

Kakaotalk_20170101_232735691

Kakaotalk_20170101_232737019

こちらが1階の売り場です。eyeshine

K-POP STARとコラボした食品から、実際愛用しているブランドの物もあるので

自分が大好きなスターの好みもわかるかもですね!note

それにSM TOWNコラボの食品は小分けのお菓子や韓国のりもあるので

`韓国旅行のお土産にもおすすめです!

Kakaotalk_20170101_232738134

エスカレータに乗って地下1階に向かうと・・・?

Kakaotalk_20170101_232739146

Kakaotalk_20170101_232745629_2

1階より広いグッズ売り場がありましたー!notes

Kakaotalk_20170101_232741746

Kakaotalk_20170101_232747418

Kakaotalk_20170101_232742965

アーティストの公式グッズやアルバム、DVD、記念品などが盛りたくさん!

アーティストのパンネルや大型写真に目が離れませんね。


私もせっかくArtiumに行ったので新曲のアルバムを買ってみましたnote

Kakaotalk_20170101_235203245

ダンス&ボーカルグループのEXO(エクソ)のニューアルバムを買いましたscissors

アルバムの中にフォートカードも入っていますねー。

SM TOWNのミュージックが流れる「SM TOWN Artium」は

明洞に行ったらぜひ!チェックしてみたいスポットです!good

営業時間:11:30~21:30

住  所:ソウル特別市中区(チュング)南大門路2道123

     LOTTEyoungPLAZA 1F/B1F

電話番号:02-2118-5018

皆さん、こんにちわ(=゚ω゚)ノsign01sign03

今日は韓国のアイドル会社、キューブのアーティストにも会えるキューブカフェに行って来ました!notesnotes

{A9378714-3ADD-40AB-8258-8DC1FFF9DA4A:01}



チョンダム駅9番出口から真っ直ぐ歩いて行くと

{7A234018-AAD3-4E80-80EF-769F78F6492A:01}

{A280D924-27D8-4062-922A-058C085A4CFF:01}

↓↓のような看板がでます。

{5E84120A-D71D-403E-B499-6EF55107BFF7:01}


その隣道に入り、また真っ直ぐ歩いて行きます。
道の最後に横断歩道に出会うと90%は来ました!

{86381ECB-A632-422D-8EC9-F9129D5759AF:01}



横断歩道を渡り、TOMNTOMSカフェがある所を歩いてJYP事務所がでます!


JYPから右側向こうに今日の目的地
キューブカフェです!(^∇^)good


{57383658-1893-46B7-A772-AFE847185CFC:01}

上の写真は以前行ってきた時のカフェ。
下の写真右が今日のカフェです。

中には今活動している所属アイドルのPVや写真が飾られています!lovelylovely

{749DDC9B-C341-4747-854D-B938B3F704BE:01}

{5B30ED49-BA9F-4062-A070-E5B632455B1F:01}

メニューはこちら!

{D3DF9345-C565-4201-9E90-6EFF4D132ED8:01}



キューブカフェの中には所属アイドルのグッズも販売しているので、ファンの方にはとても便利ですね(≧∇≦)

カウンターの端っこにはソウル観光案内やスタンプもあるので、あたしも一冊持ってきてスタンプおしてみましたが、、

{EFFAC80A-2C27-4EB1-9D19-15225E22933E:01}
失敗^_Tshock

キューブカフェの特徴にはドリンクに
現在活動しているアイドルの写真がついてるカップホルダーがついて来る点です!happy01

以前来た時はあたしの好きな(いきなり告白)ビーストがカムバックした時だったので友達とカップホルダーを集める為に2杯もコーヒーを頼みました。smilelovelysmilelovely

{07D3D076-405E-4C22-B71F-81519BDBFC8C:01}

完成(≧∇≦)scissorsscissorsscissors

{AB2F8F81-427E-4D26-ACEB-39A961B0218F:01}

今まであたしが集めたカップホルダーは
こちら!shineshineshine
{096E2DF9-7102-4B4E-9A6C-2D6CC3BE0C4E:01}

ビーストばかりでなんか恥ずかしいですが。笑smilesmilesmile

こうやってホルダーを集めるとあとで
いい思い出になりますlovely

今日のはこちら!clover

{9AACDC99-21FC-4D1F-8D93-39C8CC1D2015:01}


今日は残念ながら普通のホルダーをもらい少しはガッカリしましたが、
近いうちにビーストがカムバックするのでまた来るつもりです(^∇^)

キューブカフェの2階は所属アイドルの練習室でもあり、カフェにいると所属アイドルに会うこともよくあります!heart01lovelyheart01

皆さんも韓国に来るときは一度キューブカフェに
訪ねてみることもオススメします(=゚ω゚)ノnotesnotesnotes

周りにはJYPやキューブ事務所もあるので
アイドル好きな方には見逃せない観光スポットだと思いますsign01bleah

{58B60AA6-149C-4C15-9315-DDDD668BFD5C:01}


ではまたhappy01sign01

カムサハムニダpaperhappy01paper

みなさん、おはようございます。

来る9/1~5に「第9回 ソウル国際ドラマアワード」が開かれます。


ソウルドラマ国際アワードって何

今年で9回目を迎える全世界のドラマ祭りです。(映画祭のドラマ版happy01

その中でも一番人気は9/4に行われる韓流ドラマ授賞式sign01

今年流行ったドラマの主人公が一堂に会します。

今年は何といっても「ビョルクデ (별에서 온 그대)」でしょうか・・・night

ビョルクデ主演のキム・スヒョン、チョン・ジヒョンも参加予定です。


H.I.S.ではこの韓流ドラマ授賞式の座席を確保しました~~sign03

(こちらの授賞式は一般販売はいたしません。)

しかも、1階席をGETdash

(目の前で韓流スターをみれるかもしれません。)


down気になる方はこちらをクリックdown

http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/seouldrama/


みなさんの訪韓を心よりお待ちしております。happy01 



HIS 韓国支店

2024.04
loading...