1月22日♡ピンクラグーンツアー(♡˙ᵕ˙♡)

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170122_083658

霧がすごい!!( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

今朝は霧街道ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ドライバーさんとビックリしながら、このジャングル道を走ります(ง ˙o˙)ว

私もメキシコで有名になってまいりまして、最近お店を始めました°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170122_101513

①スーパーマーケット(。•ᴗ•。)♡

20170122_103148

②おもちゃ屋さんʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

野望は広がるばかり(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

何てのは冗談で、何故か私の名前が組み込まれたお店があっただけですԅ( ˘ω˘ ԅ)

スペイン語で『aqui(“アキ”と読みます)』が『ここ』という意味なので、その辺の語呂合せの関係だと思われますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ともあれ、自分の名前のお店があると嬉しくなってしまいます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170122_113139

着きました✧ \( °∀° )/ ✧

ピンクラグーン(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

20170122_113141_2

写真だと上手く色が出なくて苛立たし(ᇂ_ᇂ|||)

最近、桃色淡いピンクで本当にメルヘンチック(*´˘`*)♡

20170122_113234

本日は風が強かったので泡が立っていました(⊙ө⊙)

※ピンクラグーンは塩分濃度が高いのです( •̀_•́)ง

風が強いと塩分が濃いと泡がたつらしい!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

理科や科学とかが嫌いなので探求はしませんが…(ㅎ.ㅎ )

20170122_114605

はい、撮ります✧ \( °∀° )/ ✧

20170122_114609

もう1枚\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/

昔、回りで写真を撮る時に『はい、撮るよ〜』って言うのが流行ったことがあったなぁ~( ´•౪•`)~

20170122_121333

Let's ジャングルツアー٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20170122_121338

はい、撮るよ〜(๑• ̀ω•́๑)✧

素晴らしく爽やか笑顔の皆様、ずるいなぁΣ(+Oдo;艸;)

20170122_121354

おっ!?Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

何がいるの??( ⊙᎑⊙ )

20170122_121400

我々のボートも近づき輪に混ぜてもらわなくては!!(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

20170122_121443

ペリカン太郎だʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

一郎、二郎、三郎、四郎が勢揃い°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170122_121455

兄弟会議ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

お題は何だい!?(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170122_121557

ペリカンブラザーズを堪能し、再度出発✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170122_122043

やった!!( *^艸^)( *^艸^)

ワニがいたいた✧ \( °∀° )/ ✧

20170122_122055

私がどうしても見て頂きたい野生動物なので、ワニがいたらホットします(♡˙ᵕ˙♡)

このシチュエーション、ローソン流に言いますと、ここは“街”ではないので、『ジャングルのホッとステーション』ですねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170122_122106

キャプテンが頑張ってワニに近づいてくれています(๑• ̀ω•́๑)✧

20170122_122146

我々のキャプテンも頑張って〜( •̀_•́)ง

20170122_122157

オレンジキャップをかぶったキャプテン、あろう事かワニの尻尾を触ってるΣ(+Oдo;艸;)

20170122_122201

何て命知らずなお方…(;OдO)(;OдO)

20170122_122218

やだっ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ワニの尻尾を掴むという事態に(۳˚Д˚)۳

命知らずなワイルドなお方…(ㅎ.ㅎ )

20170122_122408

かなり大きいので、メスの様だ(。•ᴗ•。)♡

動物ってメスの方が大きいパターンがよくありますよねԅ( ˘ω˘ ԅ)

えっ!?何何!?( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

人間もっていう声が聞こえてきたようなこないような…(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

草食男子達、頑張りたまえ!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170122_122720

前から見るボート、何か新鮮だΣ(⊙ω⊙)

20170122_122737

そんな事を思っていたらあっという間に真後ろに!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170122_122740

そして、抜かれていくという…(;OдO)

皆様、楽しそうな良い笑顔(♡˙ᵕ˙♡)

20170122_122733

別のボートの皆様〜°*.\(*´∀`*)/.*゜

はい、撮るよ〜(*˙︶˙*)ノ゙

20170122_124513

今日は私も初めての場所へ行きました( ⊙᎑⊙ )

いつもは1回しか見れないピンクラグーンが再度現れましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ピンクラグーンを去る際に『見納めですよ!!』っと言ってしまった自分が気まずいΣ(+Oдo;艸;)

20170122_124527

ボートを降りて再度鑑賞なり(๑•̀ω-)و。*

20170122_124658

私は長ズボンだったので、ここまでしか行けず…(ㅎ.ㅎ )

20170122_1247280

皆様、私の分まで鑑賞してきて下さいまし…(๑•́ωก̀๑)

20170122_124840

私はこちらで超ハイテンションなキャプテンと待機!!ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

何故か会話が噛み合わず…(ᇂ_ᇂ|||)

若干、辛い…(ㆆ_ㆆ)

20170122_125028

いいなぁ〜、私も行きたい(´×ω×`)

着替えを持っていないから濡れたら大変なもので( ´Ꙩωꙩ` )

20170122_125411

おーい、皆さ〜んʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

だいぶ遠くまで行かれましたなぁΣ(⊙ω⊙)

20170122_125900

帰ってまいりました(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

20170122_125923

ここでも1枚いっときますか!?✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170122_125933

ちょっと引けばピンクラグーンも写る°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170122_130153

では、死海浮遊体験の前に、更にピンクラグーンを前にもう1枚ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170122_131234

この死海浮遊体験は許可しだいなので、許可が降りるか降りないかが、このツアーの一番の心配なとこΣ(+Oдo;艸;)

20170122_131239

本日は許可も降り、張り詰めていたものがゆるみ一安心(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡

20170122_131243

この光景、古いですがまさに藤本美貴さんの楽曲『ロマンチック浮かれモード』ですねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

『ピンクラグーンミキティツアー』に改名してやろうかしら…(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

集客ありそうなネーミング!?ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170122_131308

ではでは、ミネラル豊富な泥パックタイム(*˙︶˙*)ノ゙

20170122_132343

真っ白になったところで、はい、撮るよ〜( •ꙍ•́ )✧

20170122_132347

ハイテンションなキャップも入れてみたり( *^艸^)

※ハイテンションキャプテン、お客様のカメラで写真撮影中(๑•̀ω-)و。*

気の利くキャプテンであります°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170122_1325530

ボートに乗り込み、パックを乾かしながら、海へと向かいます✧ \( °∀° )/ ✧

向井(むかい)理です!Σ(+Oдo;艸;)

寒過ぎてパックが凍りついてしまったら大変(۳˚Д˚)۳

20170122_132601

もう、爽やか笑顔組はパックをして真っ白になっても爽やかなんだから!?♡(๑¯ ³¯๑)

ズル過ぎる!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20170122_140716

水の色がエメラルドグリーンにかわり、我々は海へと入ってまいりました°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170122_140720

綺麗な色~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

20170122_141318

さあ、パックを落としますよ〜\( •ω•´ )/

20170122_1423390

パックをして更に爽やか度を上げられた皆様✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

もはや憧れにしてしまいます( ⊙᎑⊙ )

20170122_154540

綺麗いな水の色(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

この色は日によって異なるので、こんな綺麗な色が毎回見られるとは限らないのが残念Σ(⊙ω⊙)

波田陽区さん(“残念”といえばやはりギター侍波田陽区)、いずこへ…(ㆆ_ㆆ)

20170122_154637

穏やかなのんびりした港町リオ・ラガルトス( *ˊᵕˋ)

最近は知り合いもでき何となく馴染めてこれた感じが嬉しくもあります(*´︶`*)

20170122_160851_2

本日はピンクラグーンが初めて2回鑑賞できた、超ラッキーツアーとなりましたヾ(。º∀º)ノ━♡

1月22日、ピンクラグーンツアーにご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました(✩´艸`)

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンと死海巡り&マヤ泥パック体験付き <日本人ガイド>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント(0)